fc2ブログ

ニューアイテム・・・。

今回は、おっちゃんのニューアイテムの紹介です。
バイク関連のブログなのですが、冬眠させてからバイクネタが有りません。
春のキャンプツーリングに向けて、積載量増大計画も計画のまま・・・。
今月は、仕事や除雪作業やらで時間がとれないでいます。
来月になったら、バイクに触りたいと思っているのですが・・・。
今回のニューアイテムは、バイク関係では無いので・・・。m(_ _)m

おっちゃんが仕事で使っている、レグザタブレットです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レグザタブレット

昨年から仕事で使う書類・資料・等々を、紙媒体からデジタルへの移行作業
を始め、PDFファイルにしてタブレットひとつにしようと思い立った訳です。
一枚・一枚、フラットベットスキャナーで読み取りPDFファイルに変換
という面倒な作業がつらくなって来て、最近はさぼりぎみに・・・。
基本、仕事に使う事が前提なので・・・お金もかけたくないという
気持ちもあり・・・年代物のスキャナーを使ってた訳ですよね~。
仕事一筋の(笑)おっちゃんは、これではイカンと一念発起しました~!
おっちゃんのニューアイテム、ニュースキャナーです。

スキャンスナップ01

スキャンスナップ02

スキャンスナップ03

スキャンスナップ04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
FUJITSUのScanSnap S1300i を購入しちゃいました~!
これでダイレクトに、PDFファイルを作成出来ますなぁ。ヽ(´∀`。)ノ
自己満足の更新になっちゃいまして、どうもスミマセン。m(_ _)mm(_ _)m
次回は、キャンプツーリングに向けて購入したり、いただいたりした物を
御紹介出来ればと思ってます。
それでは今回は、この辺で・・・。m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR