fc2ブログ

KATANA専用が・・・。ヽ(´∀`*)ノ

先週、KATANAでのキャンプツーリングデビューが大成功に終わり・・・。
今回のキャンプツーリングが旨く出来たのは、一度ならずも二度までも
おっちゃんのキャンプに付き合ってくれた「友」のおかげと (^人^)感謝♪です。
タープの下に、テントとバイクを入れるこのスタイルがイイなぁと・・・。
バイクもテントも朝露に濡らしたくないので・・・。
・・・と言うことで先日・注文した、KATANA専用がナチュラムから
届きました~。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

ロゴステントニュー01

ロゴスタープニュー01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ロゴスのテントとタープです~!
これからのバイクでのキャンプツーリング専用として、おっちゃんの
キャンプ生活を支えてくれるでしょう。
このタープの下で星を見上げ、このテントでツーリングの疲れをとる
為に心地良い眠りを与えてくれる・・・。(早く使いたい~!)
試し張りは後日、天気の良い日を選んでやりたいと思います。
そのもようは、いつか・・・お楽しみに~。
車でのキャンプは、しばらくオレンジのテントでやって行きますよ~。
また違うのが欲しくなったら・・・どうしよう~。(笑)
次の車用は、テント・タープ共・同じメーカーで同じ色にしたいな~!
そのときは、またご紹介しますね~!
今回は、バイクでキャンプの専用アイテムのご紹介でした。 m(_ _)m
それでは、今回はこの辺で~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR