

コンチョとは・・・。

前にブログで紹介させていただいた、V-MAXのキャリア・・・。
錆もとれて・・・だいぶ綺麗になりましたが、なかなか作業が進まないで
いる・・・今日この頃・・・。
おっちゃん、こだわりのパーツが揃ったので・・・そろそろ仕上げないと・・・。
そのパーツというのが、コンチョです。
どうせなら・・・ということで、コンチョとは? 調べてみました。
「16世紀中頃から17世紀前半、スペインの植民地であったメキシコで銀が
採掘されるようになり、それに伴いスペインで盛んになった銀細工。
19世紀になって、スペイン人をはじめとするヨーロッパ人入植者たちが
アメリカに銀製品の技法を持ち込みました。
それが当時のネイティブアメリカンに伝わったのがインディアンジュエリーの
始まりだと言われています。
「コンチョ」という名称はもともとはスペイン語の「貝殻」をさす 「Concha(コンチャ)」。
それがなまり、英語発音の「コンチョ(Concho)」になったそうです。
コンチョの膨らんだ形状の正体は「貝殻」だったんですね。
当時インディアン達は、ずらりとコンチョを飾ったコンチョ革ベルトを
こぞって製作しました。
それは、このコンチョベルト数本が当時貴重だった馬一頭と交換できたから。
そしてヨーロッパ人たちが持ち帰ったベルトは高値で売れたそうです。
こうして、ネイティブアメリカンの伝統工芸が世界に広まっていきました。」

・・・・・だそうです。
なにげなく・・・コンチョ・コンチョ・と言ってましたが、こうして知ってしまうと
愛着が増して来るのは・・・何故なんでしょう~。(´∀`*)
ちなみに、おっちゃん愛用のコンチョ革ベルトとベルトループ・ウォレットロープは
・・・こんなのです~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コンチョ革ベルト01

そして、ウォレット~!

ウォレット01

ウォレット02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
GODANE ゴダン 長財布 イタリアンサドルレザーBIGターコイズ です。
ゴダンというイタリアのメーカーですが、まだまだ認知度は低いかな~。
なかなかイイ感じの使用感でしょっ!
所々に天然石のターコイズが4個埋め込まれ、コンチョは真鍮+天然ターコイズ
が結構・・・主張してますねぇ。
ちなみに、ターコイズ・・・調べてみました。
「ターコイズは、人類とのかかわりが最も古い石のひとつとされ、
古代エジプト初期の王墓や、インカ帝国の財宝の中から装飾品に
加工されたターコイズが多く発掘されています。
ターコイズの本場イラン(ペルシア)では、すでに6000年前から、
彫刻などを施した装飾品として愛好されてきました。
古く自然崇拝の宗教では、美しい空色を思わせるようなブルーが
自然の大いなる力を秘めるとして大切にされてきたようです。
そして、大自然とともに生きるネイティブアメリカンにとっては
特別に神聖な存在であったと伝えられています。
彼らは、このターコイズを天の神々が宿った石と考え、血をイメージさせる
サンゴと組み合わせた装飾品を愛好していました。
その力は危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気を与え幸福を
もたらす石として大切にされてきたと伝えられています。」

・・・ということは・・・おっちゃんは、危険や邪悪なエネルギーから守られ
勇気と幸福を与えられているんですね~。ヽ(*´∀`)ノ
アッ!今回は、おっちゃんの財布のお話ではなかったですね~。
キャリアにコンチョが、どんな感じで付くか?ということでした。
・・・が、今回はコンチョの写真だけですよ~。

コンチョ01

コンチョ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
大きさがわからないかと・・・おっちゃんの手で・・・このくらいです。
勘が良い人は・・・もう、わかったと思いますが・・・。
出来上がるまで、少しお待ち下さいね~。 m(_ _)m
それでは今回は、この辺で~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


今シーズン、2度目の・・・。

皆様、お久しぶりでございます。
なかなか更新出来ず・・・・・、幾度と来ていただいた方々には
本当に申し訳ございませんでした~。m(_ _)m
毎日・毎日・忙しく過ごしていた、おっちゃんでした。
V-MAXのキャリアも・・・仕上がりまでは、まだ少しかかりそうです。
今回は、今シーズン2度目のスモークサーモンが出来上がったお話です。
約1ヶ月、今日まで5回のスモーク(燻製)をし・・・外気にさらしておりました。
その間に燻製について再度、お勉強と言うことで・・・いろいろと
調べておりましたら、燻製の煙の効果で見つけたサイトが・・・。

知識の宝庫!目がテン!ライブラリーで、燻製の記事を見つけました。
個人では、なかなか出来ない実験をしてましたので・・・是非・是非・
こちらから、ポチっとして
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 見てみてくださいまし~!!!
知識の宝庫!目がテン!ライブラリー

燻製の煙の効果は凄いなぁと、改めて実感することが出来たのと
殺菌効果が有るのは知ってましたが、内側・外側にも菌が繁殖しない
ということも作る側として安心出来た記事でした。
それでは、いつもと同じような写真ではありますが・・・見て下さいな~。

スモークサーモン2度目01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
5回目のスモークをして、外気にさらしていた今日の状態~!

スモークサーモン2度目02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
6回目のスモークが終わったところですよ~!

スモークサーモン2度目03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
干しカゴに入れて・・・明日か明後日頃にでも、切り分けて冷蔵庫へ
行くのもあれば・・・いろんな所へ行くことになってますよ~。((*´∀`))
外気温度が15度以下のうちに、もう一回作りたいと思ってますが・・・。
今回は、たいした記事でなくて・・・どうもm(_ _)m。
次回は、どうなることやら・・・いまだ未定です~。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

V-MAX の・・・。(´∀`)v

先日、某オークションで ポチっとした物が届いてから数日たちました。
新品では無いので、汚れ・錆があるのを承知で落札~。
それはですねぇ、V-MAX の キャリアだったんです。(´∀`)v
いつものように・・・おっちゃん、磨いたり・ばらしたりで途中の写真を
撮るの忘れてしまいました~。m(_ _)m
オークションの出品画像を、お借りしました。

V-MAXタンデムキャリア001

V-MAXタンデムキャリア002
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
V-MAX1200用タンデムキャリアということで、出品されてました。
実際に現物を見ると・・・メッキ部分は白く曇って、錆もそこそこの
範囲で・・・バックレストの真ん中の部分も無くなっている状態でした。
バックレストの裏側に、「RENNTEC」 とステッカーが貼っていたので
調べてみると ・・・。(ネットの画像を、お借りしました。)m(_ _)m

レンテックスポーツキャリア01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「スポーツキャリア クロームメッキ バックレスト付
レンテック(RENNTEC) V-MAX1200 ~07年」 という商品でした。
定価が ¥33,480 で、販売価格は  ¥31,807(5%OFF) だそうな。
物的にはイイ商品を、お安く落札したということになりましたなぁ。
あとは・・・どれだけ綺麗に汚れを落とせるか・・・ですね~。
まず最初の作業は、バックレストを取り外して磨きやすいように・・・。
本体の錆が、どの程度なのか・・・手探り状態なので・・・鉄やステンの
ワイヤーブラシは使わずに、メッキ部分に傷を付けないようダメージの
少ない真鍮のブラシを使って磨いてみました。
そうしたらですねぇ、結構な範囲だった錆が割と綺麗に落ちたんですよ。
実際に錆が深いところは少なく、メッキの表面に錆がひろがってただけで
錆の下のメッキ部分は助かってました。\(^ω^\)( /^ω^)/
そこそこ、綺麗になった写真からご覧下さい。

レンテックスポーツキャリア02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
かなり・・・綺麗になりましたよ~!!!(●´∀`)v
それでも落とし切れない錆の部分は、こんな感じ~。

レンテックスポーツキャリア03

レンテックスポーツキャリア04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この程度の錆は、しょうがなおですよね~。
ここから、錆との戦いを始めていきましょうか。

レンテックスポーツキャリア05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
使うのは、レストアの必需品 「花咲かG サビとり」~!

レンテックスポーツキャリア06

レンテックスポーツキャリア07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
一番ひどく錆が出ていたところが、バックレスト裏側の 、「RENNTEC」の
ステッカーが貼ってある部分ですねぇ。
ココは、最終的にシルバーの塗装でごまかそうと思ってます。
「花咲かG サビとり」 で処理したあとは、おっちゃんが良く使う・・・。

レンテックスポーツキャリア08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「Holts サビチェンジャー」、知っている方・使っている方はスルーで・・・。
被膜が薄くあとから錆が・・・と、あまりイイという方がいないみたい・・・。
ですが、おっちゃん的にはなかなかイイ商品だと思って使ってます。
塗ったところの錆が黒くなって、錆の進行が止まるのですよ~。
まだまだ作業の途中なので・・・終わったら更新しますので・・・。m(_ _)m
バックレストもファスナーが付いていて、中身が取り出せました。

レンテックスポーツキャリア09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
中には、スポンジと木の板が入っておりました。
木の板は、ボロボロなので新しく作ることにしましょう。
次の記事は、磨きも終わり装着前の状態をお見せしたいと思います。
それでは今回は、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

また、一つ・・・。

穏やかな天気が続いて、ココ何日かの秋田はのようです。
明日からは、また雪が降るそうですが・・・・・。
今年に入ってから・・・また、一つキャンプ用品を入手しました。


それはですねぇ・・・。



ウィッシュボーン01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ウィッシュボーン クリップラック ダストホルダー」 という商品です。
早い話が、キャンプの時にレジ袋をセットしてゴミ袋として使うんですが、
スノーピークの 「ガビングフレーム」 と同じ使い方ですね。

ウィッシュボーン02

ウィッシュボーン03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
装着すると・・・、こんな感じ~。
・・・が、おっちゃんはスノーピークの 「ガビングフレーム」 を持っている
んですよね~。

ウィッシュボーン04

ウィッシュボーン05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
見たからにスノーピークは、頑丈そうですね~。
なので、ゴミ袋はスノーピークの 「ガビングフレーム」 を使うことにします。
それじゃぁ今回の買い物は無駄に・・・?
おっちゃん、そんな無駄なことしませんよ~。
まずは、4mmのアルミの棒を加工してパーツを作ります。

ウィッシュボーン06

ウィッシュボーン07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この2つのパーツを、最初に紹介した 「ウィッシュボーン ダストホルダー」
に取り付けてみましょうね~。

ウィッシュボーン08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ユニフレームの焚き火テーブルに、セットしてみました。
なんか凄く複雑な感じになっちゃいましたが、コレに・・・アレを装着~!!






アレでしょ? って、ネタバレしているとは思いますが・・・ご覧下さい。














ウィッシュボーン09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そ~なんですね~、キッチンペーパーホルダーにプチ改造しちゃいました。
引っ張ったわりには、たいしたこと無かったですね~。(苦笑)
でも・・・昨年からキャンプを始めて、キッチンペーパーは便利なので・・・
いつも持って行ってたのですが、結構置き場所に困ってたんですよ。
スノーピークのキッチンペーパーホルダーは、価格が高すぎるので・・・。
なんかイイ物・イイ方法はないかと・・・考えていたところに、目についた
のが 「ウィッシュボーン」 でした。
スノーピークのようにワンピースじゃなくて、折りたためる所に着目~。
もしかしたら?・・・ で、ポチっとしたわけですね~。
まぁ、思った通りに仕上がったので・・・結果オーライ(古っ!)ですね。

ウィッシュボーン109
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スノーピークの 「ガビングフレーム」 をセットしてみました~。

ウィッシュボーン11
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ゴミ袋をそのまま取り付けるのはカッコ悪いので、トートバッグの中に
ゴミ袋をいれてとりつけるようにします。(この方法は、友の真似っす~。)
こんな感じで、今シーズンのキャンプで活躍してくれるでしょう。
今回は、またまたキャンプ用品のネタになってしまいました。
次回は、V-MAX くん用にポチっとした物のネタで・・・。
それでは今回は、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今シーズン、2回目の・・・。

皆様、風邪などひかれてませんか?
おっちゃんは、元気みたいです。
寒いのが大嫌いなので、うんざりしてますよ~。(秋田に住んでるのにねぇ。)
それでも・・・何時になく、今年の秋田市は雪が少なくて助かってます。
2m・3mと積もっている所からすれば、天国のようなものでしょうね。
ただ・・・冬で、寒くて・・・何も出来ないでいるので・・・ネタが・・・。(苦笑)
この前のように、天気が良くてプラス気温の日だとバイクを出して
エンジンかけたりと、なにかしら出来るのに~!(ストレス溜まる~!)
・・・ということで、久々にスモークサーモンのお話でも・・・。
今シーズン、2回目になるのですが・・・。
昨年の12月末から初めて、2週間とチョット・・過ぎました。
その間、スモークをしたり・ウォッカを塗ったりと・・・今日で5回目の
スモークとなりました~。

2015-01-11スモークサーモン01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
5回目のスモーク(燻製)が、終わった所です。
何回、載せても・・・写真の見た目は・・・いつもと一緒~。(笑)

2015-01-11スモークサーモン02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
干しかごに入れて・・・また、数日・・・秋田の冷たい空気にさらします。
あと・・・2回くらいスモークしたら、完成~かな?
今の時期は気温もマイナスになって、湿度も低いので水分も出て
身が引き締まるのも早いですね~。
もう少しすると・・・包丁で切っても身崩れしないくらいの堅さになり、
食感もスーパーで売ってるのとは格段に違うものに仕上がります。
いつも・いつも、同じような記事で・・・どうも m(_ _)m。
次は・・・何の・・・、ネタが・・・ありません。(苦笑)
それでは、この辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今年、最初の・・・・・。

毎日・寒い日が続いておりますが・・・皆様、お元気ですか?
前回は・・・久しぶりに 「バイクブログ」 らしかったですねぇ~。
今回は・・・今年、最初のキャンプ用品をポチっとしたお話を・・・。
秋田で唯一の、スノーピーク正規特約店の会員になっている
おっちゃんですが、初売りセールのネットショッピングでポチっと・・・。
実演デモ機につき40%オフ 現品限りの商品を発見!!!
このお店の会員には、初売りクーポン15%オフのサービスも・・・。
おっちゃん、いきなり食いついてしまいました~。
クーポンも使って55%オフで、手に入れたのがコレです~!

ギガストーブ地01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
『 ギガストーブ ”地” オート 』 GS-100Aです。
安さにつられて・・・つい、ポチっとしてしまいました。

ギガストーブ地02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
手のひらサイズというよりも、握ると隠れてしまうくらいの小ささです。

ギガストーブ地03

ギガストーブ地04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ガス缶に取り付けて、着火してみました。
1リットルの水を、約5分弱で沸かせるそうな。(小さいのにねぇ。)
この他に、こんなのも一緒に購入~。

ギガストーブ地05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ギガパワーストーブ ”地” シリーズ 専用風防
『 ウィンドスクリーン(S) 』 GP-008 ~。
これを付ければ、多少の風には対応できるかな?
あとは、ガス缶も2個ほど・・・、今年のキャンプに向けて・・・。

ギガストーブ地06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これだけ買って5,000円は、お安いですよね~。
昨年から続いている、おっちゃんの物欲は止まってませんでした~。
ギガパワーストーブ ”地” を気に入ってしまったので・・・・・、次は・・・
ギガパワーランタン ”天” が欲しくなってしまいました。(苦笑)
またまたキャンプネタのブログに、戻ってしまいましたね~。
次回は、久々にスモークサーモンの途中経過などを・・・・・。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

冬支度もせず・・・。

今日で、正月休みが終わってしまう・・・おっちゃん家のことを・・・。
昨日から、バイクのバッテリーの充電をしておりました。
昨年12月は「東京駅のペーパークラフト」に時間を費やし・・・、
何も出来なかった年末でした。
どうにかこうにか・・・家の掃除は31日に頑張って終わらせたのですが、
夕方からは仕事のクレームで緊急出動という有様でした~。
なので・・・バイクの冬支度も当然してませんでした。
いつもなら、ガソリン満タンでキャブレターからガソリンを抜き・
バッテリーを外して春を待つ・・・というのが、いつもの冬なのです。
・・・がっ、今年のおっちゃんは違いましたよ~!
無謀にもこの寒い冬にエンジンをかけてみようと思ったわけです。
まずは、1台目~!(ぶいまっくす君から~。)

2015-01エンジン始動01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1発目は、何事もなくエンジンがかかりました~!☆(ゝω・)vブイッ!!
次、2台目~!(スズキ3兄弟の次男坊・ぐらすとらっかー君です。)

2015-01エンジン始動02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
気温が低いと・・・かかりが悪かったのですが・・・・・。
案の定、コイツはエンジンに火が入りませんでした。(´Д`。)グスン
このまま、時々バッテリーを充電しながら・・・セルを回してみます。
次、3台目~!(スズキ3兄弟の三男坊・あ~るじ~ぶいがんま君です。)
コイツは・・・凄かったですよ~!!!まぁ~、見て下さい。


2015-01エンジン始動03

2015-01エンジン始動04

2015-01エンジン始動05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
久しぶりのエンジン始動で、元気いっぱいのがんま君・・・凄い煙~!!!
思わず、写真を3枚もアップしてしまいました~。
この寒さでも、三男坊は元気でした~。。・゚・(´∀`*)゚・・。
次、4台目~!(スズキ3兄弟の長男・に~はん かたな君です。)
コイツは寒くなると、エンジンがかかった事がありません。
無理だとは思いつつ、セルを回します。

2015-01エンジン始動06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
セルを・・・いくら回せど・・・ボボっともいいませんねぇ。
休み・休み・セルを回すこと15分、ボボっといい始めましたよ~。
それから5分、やっとエンジンがかかりました~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ !!

2015-01エンジン始動07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コイツが、冬にエンジンがかかるなんて~初めてですよ~。
あまりの嬉しさに・・・おっちゃん、30分もエンジンかけっぱなし~!

2015-01エンジン始動08

2015-01エンジン始動09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
キャンプ仕様にした、かたな君・昨年はキャンプツーリングに一度だけ~。
今年は、キャンプツーリングはもちろん少し乗ってやらないとね~。
午前中から昼頃までかかっての作業となりました・・・・・がっ、午後から
まったりとしようかと思った矢先、またまた仕事のクレームの電話が~!
仕方なく・・・、緊急発進~GO~!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今年の正月休みは、仕事の当たり年になっちゃいました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんな感じで、今年もやって行きますのでヨロシク~。m(_ _)m
次は、今日届いたキャンプ用品のお話でも・・・と思っておりますよ~。
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

やっと・・・です~。(´∀`*)

皆様、このお正月はどう過ごされてますでしょうか?
「友」 は、宮城県登米市の平筒沼ふれあい公園で冬キャンプしてたそうな。
お土産までいただき (^人^)感謝♪、今年もヨロシクです。
年が明けて、もう 4日になっちゃいましたね~。
昨日、正月行事も一通り終わりまして・・・ですねぇ。
やっと、あのウィスキーをいただきました~!(*´∀`p〃qパチパチパチ

信州マルス01

信州マルス02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨年、ブロともさんからいただいた「信州マルスのウィスキー」です。
本当は、年越しにいただくつもりでしたが・・・仕事で緊急出動したので
年が明けた、3日の夜まで・・・おあずけとなっておりました。
初めていただく・・・長野県限定の信州ウィスキー・・・ワクワクでした~。

信州マルス03

信州マルス04

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
早速、いただきましたが・・・香りが素晴らしかったですね~。
甘い香りがイイですね~・口当たりも良く・・・飲みやすかったです~。
おっちゃん、そんなにお酒に強くはないのですが・・・コレは進みましたよ~。

今年は、信州マルス蒸留所に行ってみたいものですなぁ。

2014美味しい06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「信州」 の他にも、いただいたウィスキー「岩井トラディション旧ボトル」も
楽しみなのですが、そちらの方は今年最初のキャンプでいただく予定です。
これらの 「ウィスキー」の他にも、手作りジャムもいただき (^人^)感謝♪。

今回は昨年ブロともになり、沢山の美味しいものを送って下さった方
のご紹介をしたいと思います。(ブロともさんには、快諾済みなので。)

そもそも山形好きのおっちゃんが、山形でキャンプする場所を探していた
ところ・・・いつも行っている出羽三山神社のすぐ近くにある 「休暇村 
羽黒 キャンプ場」 でキャンプをした方のブログを見て・・・おっ、イイ
ところじゃないですか~っちゅうことで昨年5回目のキャンプ地として
8月30日に行ったわけです。

そのブロガーさんが、
「 旅 猫 」 ←(ポチっしてみてね~)という
ブログを開かれている 「さくら」 さんという方です。
猫の 「縞にゃん」 と、いろんなところを旅している羨ましい方です。
是非・是非・訪れてみてくださいね~。

「さくら」 さんは「旅 猫」の他にもブログを持っていらっしゃいます。
「アウトドア快適 L i f e」 ←コチラもポチっとしてみてね~!
今年も、たくさんの方々と知合えたらイイなぁと思ってますよ~。
今回は、美味しいウィスキーを飲ませていただいたお話と、是非・
皆様にご紹介したかった 「ブロとも」 さんのお話でした。
次回は、正月早々にポチっとした物の紹介が出来れば・・・と
思っておりますが・・・まだ届いてません。
それでは・・・この辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






明けました~。 ヽ(´∀`)ノ⌒♪

皆様~! 2015年、明けました~。 ヽ(´∀`)ノ⌒♪


2015年賀02



新しい年を迎えましたね~。
皆様に、いっぱい・いっぱいの幸せが来ますように。
お祈りいたしております。

おっちゃんは、大掃除も終わらず・・・31日の夕方からは仕事のクレームで
出動 (((((っ・ω・)っ でした。(技術系なので機械が故障すると・・・GOです。)
仕事のクレームで、12月31日の夜というのは10数年ぶりでした。
それでも、年が明ける前に帰って来たので良しとしましょうね~。
ということで・・・31日のブログ更新は出来ませんでした。m(_ _)m
正月休みも出かける用事が多く、なかなかブログ更新が出来ないかも?
2015年のスタートが、こんなんで申し訳ございません。
皆様、今年も・・・拙い・・・このブログをヨロシクお願い致します。
それでは、今回は早々に・・・ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
