スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の・・・RIDE・・・!

皆様、お久しぶりでございます。m(_ _)m
今日で1月も終わり・・・明日からは、もう2月ですねぇ。
新しい年を、楽しく過ごされてますか~?
おっちゃんは、公私ともに忙しくしておりまして・・・やっとのことでブログ更新です。
今季の冬は、南の方で雪が多く降っているみたいですね。
いつも雪で 「うんざり」 の秋田市は、あまり雪が降らず道路が乾いてます。
・・・と言いつつも、凍結はしているので二輪は怖くて無理な状態で・・・。
今回のブログタイトル、 「久々の・・・RIDE・・・!」 というのは・・・・・。
久しぶりに、バイク雑誌を衝動買いしてしまいました。
まずは、コチラから~!

2016-01-31 RIDE 01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
THE ”ONLY ONE” SPECIAL ~カフェレーサー新時代~ の見出しに
誘われて・・・と言うのも、今年はグラストラッカーを少しイジりたいなぁ~っと。
そして・・・・・もう一冊は、コチラ~!

2016-01-31 RIDE 02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様、ご存じの 「オートバイ」 です。
別冊付録のRIDE、日本の二輪車大全に惹かれてしまいました。

2016-01-31 RIDE 05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
その中に、モーターマガジン社の通販のページに目が止まり・・・・・。

2016-01-31 RIDE 06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
つい・・・ポチっとしてしまいました~!

2016-01-31 RIDE 07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
迷わず進むために! 「RIDE 道標ワッペン」 です。
KADOYAの、レザーベストに付けたくて・・・・・。

2016-01-31 RIDE 08

2016-01-31 RIDE 09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どこに付けるか・・・・・は、少し考えてみたいと思います。
今回は、久々に RIDE に触れたと言うお話でした~。
これから、ご無沙汰している皆様のところへお邪魔したいと思います。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2016年、初買い~!

皆様、イイお正月を過ごされましたか~?
おっちゃんは、何かと忙しかったですよ~。
今回は、今年・初の買い物のお話でも・・・・・。
1月2日、仙台KADOYAの初売りへ行ってまいりました。
目的はですねぇ・・・バイクに乗る時の革ジャンは、もう十分なくらい
持っているので、寒い時期に着る街歩き用の革ジャンが欲しくて・・・・・。
なにか、イイ感じのが無いかなぁと店内を物色していたら・・・イイのが
ありました~、普段は置いていないサンプルコーナーに「そいつ」がいました。
KADOYAのホームページから、写真をお借りして・・・・・。

Through Ride EVO-Leather(B)【シングルライダース】
2016-01-02 KADOYA 01

Through Ride EV0-Leather『B』タイプは外観をシンプルにまとめた、肩肘内当て
プロテクター(着脱式)仕様。両脇編み上げ、着脱式襟ボア装備。多層構造の胸部
プロテクターも専用テープで装備出来ます。

2016-01-02 KADOYA 02

「 B 」 タイプは 「 A 」 タイプと比べると、ゴツくないので、街歩き用にイイ感じです。
定価 81,000円(税込) という代物なのですが・・・、サンプル品ということでお安く
手に入れて来ました~!

実物はコチラです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016-01-02 KADOYA 03

2016-01-02 KADOYA 04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうしても・・・平置きでの写真になってしまいますねぇ~。
かっこ良さは、最初のKADOYAの写真で・・・・・。

2016-01-02 KADOYA 05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サンプル(SAMPLE)スルーライドEVO(B)と書いてありました。
製品ラインナップされているものよりも、サンプルということで・・・・、
ある意味 「 レア 」 なのかも・・・?
今年の冬は、街歩きが楽しくなりそうです。(着脱式襟ボアが暖かいです。)
3月になって雪が無かったら、今年の乗り出しはコレを着てもイイかも?
今回は、おっちゃんの今年・初の・・・ちょっとイイ買い物のお話でした~。
一応、バイクがらみの更新ということで・・・・・。m(_ _)m
それでは、今年もヨロシク~んじゃぁ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。



皆様、あけましておめでとうございます。


2016年始01

昨年は、バイクブログでありながらキャンプブログのような有様でした。
今年こそ、本来のバイクブログに戻すためにもバイク中心で行きたいと思います。
もちろん、キャンプにも行きますので・・・そちらも楽しみにしていていただければと・・・。
3台のバイクを乗りわけながら・・・いろんな所へ行ったレポートをする予定です。
ここまで言ったからには、春までに体調を整えて・・・乗り出しますからね~!
そんな、おっちゃんライダーのブログを今年も宜しくお願い致します~!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。