

平成22年10月23日 息子と始めてのツーリング。

おっちゃん家では、息子もバイクに乗ってまして・・・。
じつは、おっちゃんがバイクに乗るようになったのも、
バイクをカスタムするようになったのも、息子の影響なのでした。
そこら辺の話は、いつか紹介させていただきます。
今回は、たまたま休みが合ったので、小安峡まで行ってきました。
載せる画像が少なくて、スミマセン。m(_ _)m

小安峡01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
息子のニンジャとおっちゃんのカタナのツーショット。
お~ジャパニーズ・サムライ・忍者・刀って、外人さんは言うのかな?

小安峡02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なかなかの景色の中、気持ち良く走れます。

小安峡03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
駐車場から谷底まで長~い階段を降りて行くと、
蒸気が吹き出ている所が有りまして・・・大噴湯と言うそうな。

小安峡04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
蒸気でなにがなにやら・・・・・良くわからないですね~。

小安峡05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
遊歩道の横の岩からは蒸気が吹き出て、谷底なので川が流れてて、
観光客がイッパイでした。(おっちゃんも、その中の一人でしたね。)

小安峡06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
景色は最高ですなぁ~。  がっ。しかし!!
こんな谷底まで降りて来たと言う事は・・・・・。
上まで登らないと、帰れないと・・・気づいたおっちゃんでした。(>_<)
ましてや10月の後半なので、この日のおっちゃんの姿は・・・・・。
上は革のジャケット、下は革のパンツに革のチャップスで
総重量10Kg近くを身にまとっていたのでした。
谷底から上の駐車場までの登りは、もう思い出したくも無い思い出?(^^;)

小安峡07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クタクタになりながら駐車場に・・・・・。
さぁ、もう帰ろうっと。
(ちなみに上の画像のゴニョゴニョは息子が写ってまして、
               本人の希望により消させていただきました。)
これから画像処理の方も勉強しなくては!
それでは、また次回・・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
