

春には装着・・・?

最近、バイクネタが無くなりまして・・・。
ましてや、冬になって冬眠状態なので・・・どうも m(_ _)m 。
某オークションで落札してから、一年以上・・・作業も途中で止まってます。
この冬の間に、なんとかせねば~!!


アンダーカウル01

アンダーカウル02

アンダーカウル03

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
出品されてた時の画像です。
おっちゃんのKATANAと同型に装着されてたということで
ポン付け出来るのでは?と思い・・・ポチっとしたわけですよ。
届いてみたら、まぁビックリ~!
画像ではわからないふび割れが多数、しばらく放っておいたら忘れてました。
補修を始めて・・・また放置の繰り返しで、いつになったら出来るのやら・・・。
最近になって、春には装着したいな~という気持ちになって来ました。
まだまだなのですが・・・、仮付けしてみましたのでご覧下さい。

アンダーカウル04

アンダーカウル05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
形を整えたり、補修後の塗装とやることがイッパイ有りますが・・・。
春の乗り出しには、付いていればイイなぁと・・・。
まぁ・・・、乞うご期待~!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

アンダーカウル

こんばんは。

だいぶ痛んでいそうなアンダーカウルですね
春に新しくなって刀に装着されている画像を楽しみにしていますね。ヾ( ´ー`)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>だいぶ痛んでいそうなアンダーカウルですね

かなり・・・、めちゃめちゃ痛んでますよ~。

>春に新しくなって刀に装着されている画像を楽しみにしていますね。ヾ( ´ー`)

ブログに載せたら、少しはやる気になるかなぁってことで・・・頑張ります!
どんな風になるかは、乞うご期待です!

No title

アンダーカウル付けるの楽しみですねw
私は 未だにサイドバック付けれてないです
春の乗りだしに付け終わってるといいですね
がんばってくださいね^^

No title

コメントありがとうございますv-435

バイクの冬眠辛いですね~v-406

絶対なんでも作っておられるから 

料理やってもうまくできると思いますよv-410



リコ さん。

こんばんは~。

>アンダーカウル付けるの楽しみですねw
>私は 未だにサイドバック付けれてないです
>春の乗りだしに付け終わってるといいですね
>がんばってくださいね^^

リコさんに、がんばってといわれたら・・・
なんとしても春には装着完了してないといけませんね~。
それに春からのキャンプツーリング用にサイドバッグのステーや
キャリアなども付けないと・・・もう2ヶ月ちょっとしかな~い!
でも、頑張ってみますね。
リコさんも、サイドバッグはやく付けれると良いですね~。

とみさんさん。

こんばんは~。

>バイクの冬眠辛いですね~

そうなんです、冬でも乗れるとみさんが羨ましいです。

>絶対なんでも作っておられるから 

>料理やってもうまくできると思いますよ

とみさんの料理を参考に、ちょっと頑張ってみますね~。

No title

こんばんは

FRPのアンダーカウルですかね?
シゴシゴ・シゴイテ修理がんばってくだい。

FRP工作は、始めると楽しいですが
ニオイとチクチクがちょとキツイですね。

おがっち さん。

こんばんは~。

>FRPのアンダーカウルですかね?
>シゴシゴ・シゴイテ修理がんばってくだい。

>FRP工作は、始めると楽しいですが
>ニオイとチクチクがちょとキツイですね。

割れの補修・補強が、まだ終わってません。
なんとか、春までには・・・。
いろいろと、やりたい事がいっぱい有るのに時間が~!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
