スポンサーサイト


キャンプ用品・・・。その2

今回は、火器関係・他の御紹介で~す!

火器01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まずは、自作アルコールストーブです。
ゴトクはトランギアの製品ですよ~。(なんとなくシックリ収まってますねぇ。)

火器02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
かなり前に購入して、使ってませんでした~。

火器03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これも古いものですけど、ちょっと出かけたりしたときにお湯を
沸かして珈琲をいれたりしてました。

コールマンケトル
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
友人からの頂き物で、コールマンのステンレスケトルです。

ドリップ・ミル
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ユニフレームのコーヒーバネットと専用フィルターです。
上に写っているのは、ポーレックスのコーヒーミルです。
このミルも、友人からの頂き物なんですよ~。

ロゴスピラミッドグリル・コンパクト
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ロゴスのピラミッドグリル・コンパクトです。
これで、焼き物もバッチリですね。(まだ使ったことが無いんです。)

サウスフィールドフォールディングトースター
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サウスフィールドのフォールディングトースターです。(これも頂き物です。)

スノーピークパーソナルクッカーセット
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スノーピークのパーソナルクッカーセットです。(こちらも未使用・・・。)
あとは、前にバーベキューしてた時に買ってたものですが、
実際に使うかどうかはわかりませんが・・・こんなのも有りました。

深型ナベ

すきやき鍋
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
すきやき鍋では、ステーキを焼いたことが有りましたねぇ。
この中から、どれを使って行くのかは始めてみないと・・・。
自分のスタイルが出来てしまえば、使うものは決まって来るんでしょうね。
今回は、キャンプ用品・・・。その2 でした~。m(_ _)m
また、次回ということで~。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ道具見ていると今年の行き先でワクワクしてきます^^
私も去年色々買い足しをしたんですが、どうも使ってみなきゃ分からないkとが多くて、また買い足すんだろうなぁと(^^ゞ笑

これをどうやって積載するかを考えるのも、楽しみのひとつです^^b

No title

あと最低、寝袋とマット有れば行けますな^^
他は椅子とテーブルとライトかな?
すき焼き鍋が気になるww

No title

こんにちわ。
持ってますねぇ~(笑)
旅に出てもしばらく生活出来そうッスね!

最初は全部持って行ってしまうんですよ。
そして回数を重ねるうちに、必要な物しか積載しなくなるはずッス。
オイラの最初のキャンプツーリングは秋田市内から男鹿椿まででしが、何をトチ狂っていたのか、チャリにペットボトル水2ℓ×2本積んで走って行きました(爆)
 楽しみですねぇ~

SomeDayさん。

こんばんは~。

>キャンプ道具見ていると今年の行き先でワクワクしてきます^^
>私も去年色々買い足しをしたんですが、どうも使ってみなきゃ分からないkとが>多くて、また買い足すんだろうなぁと(^^ゞ笑

安売りなんかしてると・・・、つい買いたくなってしまいますね~。

>これをどうやって積載するかを考えるのも、楽しみのひとつです^^b

春までの課題なのですが・・・、まだ制作まで行ってません。
早めに、とりかからねば・・・と思ってます。

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>あと最低、寝袋とマット有れば行けますな^^
>他は椅子とテーブルとライトかな?
>すき焼き鍋が気になるww

いろいろと使うか使わないか、わからないものまで買ってます。
まだまだ、御紹介しますので乞うご期待です。

No title

こんばんは~。

>持ってますねぇ~(笑)
>旅に出てもしばらく生活出来そうッスね!

これから、いろいろと教えて下さいね~。
まだまだ、品物が有りますので・・・。

初めまして(^-^)

キャンプ用品を見ているとウキウキしてきますね(o^-^o)
道具は沢山あると便利ですがバイクだと積載に限りがあるので大変ですよね。
最初は色々あると便利なので沢山の道具を持っていくと思いますが、
段々と使う道具は限られてきて積載もしやすくなると思います。
春のキャンプが待ち遠しいですね(^-^)

大和さん。

こんばんは~、そして初めまして~。
コメントいただき、ありがとうございます。

>キャンプ用品を見ているとウキウキしてきますね(o^-^o)
>道具は沢山あると便利ですがバイクだと積載に限りがあるので大変ですよね。
>最初は色々あると便利なので沢山の道具を持っていくと思いますが、
>段々と使う道具は限られてきて積載もしやすくなると思います。
>春のキャンプが待ち遠しいですね(^-^)

今は一生懸命に、買い集めておりますねぇ。
実際に始めてみると、かなり簡素化されるとは思いますが・・・。
まぁ、一度行ってからじゃないとダメですね。
春が待ち遠しいですよ~!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
