

ちょっと・・・・・そこまでスイーツ買いに・・・・・。(笑)

今回は、ほとんど画像が有りません。

前回の、小安峡ツーリングから一週間。

かねてから、ネットで気になっていたスイーツを買いに。

ちょっと・・・・・そこまでスイーツ買いに・・・って。

そこのお店はと言うと、鶴岡市にある清川屋さんです。

そこの、「ほわいとぱりろ~る」っておっしゃるスイーツ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ぱりろーる
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
清川屋のネット通販のページから、ちょっと拝借。

このロールケーキがスゴくおいしいらしい・・・。

朝早く秋田市を出て、10時半にはお店の前に・・・。(早っ)
鶴岡インター店の前に到着!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
清川屋01

シートバッグの中には、保冷剤入りのクーラーバッグ
「ほわいとぱりろ~る」は冷凍なので、少しでも溶けないように・・・。
清川屋
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さぁ、早く帰ろ~っと。

自宅(T・Zベース)に帰った頃には、「ほわいとぱりろ~る」も
ちょうど食べ頃に解凍されてまして、ホントにおいしくいただきました~。

今回のちょっとそこまでは・・・(往復300Km)の買い物ツーリングでした。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

クリームタップリのロールケーキ。
美味しそうですね。
夏場は、要冷蔵なのでバイクでの買い出しは
クーラーバックが必需品ですね
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
