スポンサーサイト


スモークサーモン・・・今回は忘れずに・・・。

最近、忙しくて・・・なかなか更新出来ないおっちゃんでした。m(_ _)m
雪は降るわ・寒いわで、バイクのキャリア補強&サイドバッグのステーの
構想もまとまらず・・・作業も滞ってます。
もう少し時間がかかりそうな感じで・・・、もたもたしてるとが来ちゃいますよね~。
やりたい事が山積みで・・・・・、ど~しましょう。
そう言えば、この間・・・撮り忘れたスモークサーモンの写真を載せて
今回は誤魔化そうと思いまして・・・・・。

スモークサーモン16
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
だいぶ、水分も抜けてイイ感じですねぇ。

スモークサーモン17
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
背とハラミ部分を切り分けて・・・・・。

スモークサーモン18
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
背とハラミ部分は、食感も違った感じでオイシクいただけますよ。

スモークサーモン19

スモークサーモン20

スモークサーモン21
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
かわの部分も炒めてみました。
コチラも、なかなかイイ感じでした~!
これで少しは、誤魔化せたかな~?
今日は、この辺で失礼いたします~~。m(_ _)mm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんでございます。
いゃ~秋田帰って、食べて飲みすぎた事を思い出します(^^)
美味かったっス!!
皮を炒めるのは分かりませんでした・・・

仙台も雪で全然出歩けません(泣)

りょう さん。

こんばんは~。

>いゃ~秋田帰って、食べて飲みすぎた事を思い出します(^^)
>美味かったっス!!
>皮を炒めるのは分かりませんでした・・・

また機会があれば、食べていただきたいと思ってます。
この次は、チーズ付けちゃいましょう。

>仙台も雪で全然出歩けません(泣)

こちらも降ってはいるのですが、去年に比べたら
今年の冬はイイですなぁ。

No title

こんばんは!

シャケの皮をパリパリに焼くと美味しいですよね。
うちは長女が好きで、自分の魚の皮までとられてしまいます。(;^ω^)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>シャケの皮をパリパリに焼くと美味しいですよね。
>うちは長女が好きで、自分の魚の皮までとられてしまいます。(;^ω^)

おっちゃんの息子も魚の皮が大好きで・・・。
おっちゃんの分の、皮をあげてます。
春になって外気温が上がる前に、もう一回スモークしなくちゃ。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
