スポンサーサイト


キャンプ用品・・・NEW。

最近、休みがつぶれてストレスが~・・・の、おっちゃんです。
バイクのキャリアも何とかせにゃならんのに~!!!
昨日のことなのですが、なんとなく某リサイクルショップ(H・Off)
に行ったらですね・・・前から欲しかったアイテムが・・・・・。

ルミエールランタン01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
リサイクルショップなのに、新品未使用品でかなり・・・お安いお値段でGET!

ルミエールランタン02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
中身は、こんな感じで、ハードケースに入るのでバイクの振動も
大丈夫だと思います。
ちょっと、ムーディーな雰囲気を味わえるんじゃぁないでしょうか?
今回は、また一つ増えたキャンプ用品のご紹介でした。m(_ _)m
今度の休みには、バイクを・・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんさんはキャンプツーもされるんですね。

キャンプツーに興味を持っているので、今度質問させてくださいな。

キャリアといい、スモークサーモンといい、器用ですね~

No title

おはようございます!
最近はLEDランタンなども出てるようですが、
やはり温かみのある炎の方がキャンプには合うかも知れませんね。
キャリア以外は?着々とキャンプへの準備は進んでいるようですし、
はやる気持ちを抑えるも大変ですね~(^.^)

おはようございます

着々と持っていくものを揃えてますね
あとどのくらい物が増えるのか 楽しみにしてますね(笑)
準備してるのが 一番楽しいかもぉ~♪

ガッツさん。

こんばんは~。

>おっちゃんさんはキャンプツーもされるんですね。

>キャンプツーに興味を持っているので、今度質問させてくださいな。

キャンプツーを今年から始めようとしている、おっちゃんは初心者でした。
春から始める為に、今・準備中というところです。
本当に一から始めるので、おっちゃんなりにご紹介して行きますね。

>キャリアといい、スモークサーモンといい、器用ですね~

キャリアは必要に迫られてっちゅう感じで試行錯誤してました。
スモークは、やってみると結構簡単で楽しいですよ。

グラエリさん。

こんばんは~。

>最近はLEDランタンなども出てるようですが、
>やはり温かみのある炎の方がキャンプには合うかも知れませんね。
>キャリア以外は?着々とキャンプへの準備は進んでいるようですし、
>はやる気持ちを抑えるも大変ですね~(^.^)

いろいろ衝動買いしておりました。
安いと、どうしても手がのびてしまいますね~。
今週の土・日・でキャリアも終わらせたいと思っております。
後日、アップさせていただきます。

リコさん。

こんばんは~。

>着々と持っていくものを揃えてますね
>あとどのくらい物が増えるのか 楽しみにしてますね(笑)
>準備してるのが 一番楽しいかもぉ~♪

そうなんですよね~。
最近、集めるのが趣味?・・・イヤイヤそんな事は有りませんよ!(笑)
暖かくなってキャンプツーリングをするのが、楽しみで・楽しみで・・・。
今日の秋田は、暖かくて・・・春のようでした。
早く来い!!  春~!! ってな感じです~。

No title

おおお!るみえ~るぅぅ!!
私も欲しいが踏ん切りが付かないアイテムぅぅ^^;
ホヤ無しでの風耐性どんなものなんでしょ?
検証お願いします^^;

No title

こんばんは
ランタンいいですね。
着実に準備が進んでますね。

バイクでは、無いですが
釣り遠征で、車中泊の時は
ラジオを聴きながらの
ホンワリとした明かり
なんとなくいい気分です。

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>おおお!るみえ~るぅぅ!!
>私も欲しいが踏ん切りが付かないアイテムぅぅ^^;
>ホヤ無しでの風耐性どんなものなんでしょ?
>検証お願いします^^;

友人が持っていたのですが、おっちゃんも欲しいなぁと思ってました。
思いの外、安く買えたのでラッキーでした。
キャンプに持って行っての検証を、乞うご期待!

おがっちさん。

こんばんは~。

>ランタンいいですね。
>着実に準備が進んでますね。

もう少ししたら、パッキングも考えないと・・・と思ってます。

>バイクでは、無いですが
>釣り遠征で、車中泊の時は
>ラジオを聴きながらの
>ホンワリとした明かり
>なんとなくいい気分です。

このランタンは、炎の明かりなので柔らかいのかなぁ?って・・・。
まだ使っていないので、どんなものか・・・。(笑)

No title

こんばんは

走り初めいいですね。
ウチは、引っ張りだしたそうそう
バラシテました。

走り始めは、もう少し先ですね。

おがっちさん。

こんばんは~。

>走り初めいいですね。
>ウチは、引っ張りだしたそうそう
>バラシテました。

>走り始めは、もう少し先ですね。

気持ちの良い、初乗りでした~!
おがっちさんの、今年の初乗り、楽しみにしてますね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
