スポンサーサイト


KATANA・・・2014初乗り~!ヽ(´∀`*)ノ

KATANA・・・2014、待望の初乗りが出来ました~!ヽ(´∀`*)ノ
外していたバッテリーを充電してからの、取り付けとなりました。
キャブもガソリンを抜いただけだったけど、まぁ・・・大丈夫でしょう。
セルを回したら、一発でが入りました~!ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

2014初乗り01

2014初乗り02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本日の外気温度5度~、ちょっと寒いけど・・・乗りたい衝動は抑えられない~!
きっちり暖気運転をして・・・、さぁ!行きましょか~。ε=(( `д´)ノ GO!!

2014初乗り03

2014初乗り04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最初に向かったのは、秋田マリーナです。
ホントは、天王グリーンランドまで行きたかったのですが・・・寒くて・・・。m(_ _)m
ココ秋田マリーナには、飯島港湾公園(マリーナ公園)が有り、夕日の画廊と
いう場所があります。
夕日の画廊は市民による作品が184ほど防波堤?のコンクリートに描かれています。
だいぶ前に描かれたものなので、絵もかなり傷んでました。
今度、暖かくなったら絵を撮りにまた来たいと思います。

2014初乗り05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
バックに写っている赤・白の煙突の有る場所が、秋田火力発電所です。

2014初乗り06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
タンクとシートの境目の所に写っているのが、道の駅「あきた港」に有る
ポートタワー・セリオンですねぇ。
ここから、あそこまでバビューンっと行きましょうかね~。ε=ε=(o ・ω・)o

2014初乗り07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
道の駅「あきた港」に来ました。
いつもの場所に、海上保安庁 巡視船 「しんざん」がおりました。

2014初乗り08

2014初乗り09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり・・・ココに来たら、セリオンと一緒に撮らないとね~!
さすがに・・・寒さが身に凍みるので・・・、もう帰りましょっ。((´д`))  さむ~~

2014初乗り10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
無事、帰ってまいりました~!
皆様、お気づきだとは思いますが・・・、本日、キャリアも取り付け完了しました。
本当は、今回はキャリア取り付け完了の記事にするつもりでしたが、
初乗りが・・・あまりに嬉しくて・嬉しくて~・・・次回、ご紹介致します。m(_ _)m
今年も、おっちゃんとKATANAは・・・元気に走りますよ~!
キャンプツーリングの記事も、今年から出来る?・・・と思います・・・かなぁ~。
そんな・こんなで・・・今日は・・・この辺で~。m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初乗り

おめでとうございますw
乗れる~っていいですねぇw 初キャリアを付けての走行はいかがでしたか?
おっと それは次回のお楽しみですかw
私もウズウズしてきましたわ
乗りまわす前に まずは オイル交換に行かなきゃだけどねw
楽しくてしかたないって気持ちわかりますわ^^

No title

初乗りおめでとうございます!!
秋田は天気良かったンすね(^^)
こちらはみぞれ・・・
そぉ~いえば、おっちゃんライダーさんから仙台は冬も関係無く出歩けると羨ましがられていましたけど・・・
オイラが仙台に雪を・・・(汗)
オイラは未だ仙台での初乗りはまだでした(笑)
リアキャリアが今年の行動を物語ってますね!!

リコ さん。

こんばんは~。

>おめでとうございますw
>乗れる~っていいですねぇw 初キャリアを付けての走行はいかがでしたか?
>おっと それは次回のお楽しみですかw
>私もウズウズしてきましたわ
>乗りまわす前に まずは オイル交換に行かなきゃだけどねw
>楽しくてしかたないって気持ちわかりますわ^^

ありがとうございます。
今日、乗れるとは思っていなかったので・・・。
思いがけず、嬉しい日になりました。
リコさんの、バイクに颯爽と跨って走る姿を見てみたい~!
今年は、キャンプツーリングで仙台方面にも行きたいと・・・。
気持ちだけですけどね~。(笑)

りょうさん。

こんばんは~。

>初乗りおめでとうございます!!
>秋田は天気良かったンすね(^^)
>こちらはみぞれ・・・
>そぉ~いえば、おっちゃんライダーさんから仙台は冬も関係無く出歩けると羨ま>しがられていましたけど・・・
>オイラが仙台に雪を・・・(汗)
>オイラは未だ仙台での初乗りはまだでした(笑)
>リアキャリアが今年の行動を物語ってますね!!

今日は寒かったですが、楽しく走れましたよ~!
仙台も、もうすぐ・・・こちらよりも早く春が来ますよ。
こちらも、いろいろと準備を進めております。
まだ始めてもいないので、どうなることやら・・・ですが。(笑)

こんばんは(^^)/

私も乗ろうかと思いましたが、寒くてやめました(^^;

バッテリーもはずしているし…。。

ヘタレです(^^)/~~~

とんそくさん。

こんばんは~。

>私も乗ろうかと思いましたが、寒くてやめました(^^;

>バッテリーもはずしているし…。。

>ヘタレです(^^)/~~~

どうしても・・・、我慢が出来ずに・・・。(笑)
寒かったですけど、やっぱりバイクは楽しいですねぇ。
今年は、どこかでご一緒出来ればイイですね。

No title

おはようございます!
残雪もまだ所々にはあるようですね~。
本格的な春ももうそこまで!
キャンプツーリングも楽しみですね(^.^)
それにヨシムラカラーも青空に映えてます!

初乗りしたんですねー♪
天気はいいんですが、寒くてなかなか乗ろうと思いません。今日乗ろうと思いましたが、雪降ったし。
キャリアもいい感じについてますね。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>残雪もまだ所々にはあるようですね~。
>本格的な春ももうそこまで!

まだ雪が残っていますが、道路には雪の無い所が多くなって来ました。
天気が良ければ、バイクで走れるくらいになりました。
やっと、春めいて来た感じがします。
4月になれば、日帰りツーリングも出来るんですけどねぇ。

>キャンプツーリングも楽しみですね(^.^)
>それにヨシムラカラーも青空に映えてます!

キャンプツーリングの準備も、ちゃくちゃくと進めておりますよ~。
まわりには評判の悪いカラーリングですが、おっちゃんのお気に入りです。(笑)

ゴマキューさん。

こんばんは~。

>初乗りしたんですねー♪

久しぶりに乗る時は、ドキドキしますね~!
寒かったですけど、楽しかったです。

>天気はいいんですが、寒くてなかなか乗ろうと思いません。今日乗ろうと思いま>したが、雪降ったし。

今日は、昨日と違って雪も降り寒さもきつかったですもんね。
もう少しで、気温も上がってくれば・・・と楽しみに毎日過ごしてます。

>キャリアもいい感じについてますね。

キャリアも頑張って加工してました。
まだまだ、やることが有るんですけど休みが・・・なかなか~。

No title

こんばんは!
初乗りおめでとうございます。
秋田なので3月一杯は乗れないのかと思っていましたが
意外と雪が無いのに驚きました。
自分は今年はまだ、4キロしか乗ってません。(Θ_Θ)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>初乗りおめでとうございます。
>秋田なので3月一杯は乗れないのかと思っていましたが
>意外と雪が無いのに驚きました。
>自分は今年はまだ、4キロしか乗ってません。(Θ_Θ)

ありがとうございます。
今年の秋田市は、本当に雪が少なくて良い冬?・・・かな?
おかげで、こんなに早く乗れた事が嬉しかったですね~。
キャンプツーリングの準備も、着々と進んでおります。

No title

おっちゃんさん今晩は。(^o^)丿

 カタナ始動ですね。。
 初乗りおめでとうございます。
 これからはバイク乗りの季節ですね。。
 

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

>カタナ始動ですね。。
>初乗りおめでとうございます。
>これからはバイク乗りの季節ですね。。

ありがとうございます。
今年は、奇跡的にもこんなに早く乗ることが出来ました。
やっぱり、バイクってイイなぁって・・・心底思いました。
あの日が嘘のように、秋田は真冬に戻りました。
もう少し、我慢・我慢・の日々です。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
