スポンサーサイト


やっと・・・、装着~!ヽ(*`゚∀゚´)ノ

ご無沙汰しておりました~。
仕事に追われたり(27連勤もしてました~!)最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪、
アルコールストーブとかで、忙しくしておりました~。m(_ _)m
コメントしていただいた方々には、申し訳なく本当にm(_ _)mm(_ _)mです。
本日、久々の休日となり・・・朝7時から、サーモンを4回目のスモークをしたり・・・、
前回、届いたトップケースを・・・やっと・・・、装着~! ヽ(*`゚∀゚´)ノ  したり・・・。
その他、もろもろ・・・仕事しているよりも忙しかったりして~! (´C_,`o)ノ
今回は、トップケース取り付けのご紹介をば・・・取り付けの材料とか揃えて
いなかったのもありますが・・・、何よりも取り付けのイメージが描けなかった
ので・・・、今回は仮付けということで・・・ご了承くださいませ~。m(_ _)m
まぁ、形的には変わらないと思うので・・・装着完了ということで・・・。(笑)

トップケース取付01

トップケース取付02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
取り付け前の状態です。

トップケース取付03

トップケース取付04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
トップケース取り付け用の、ベースが付きました。
キッチリした金具を作ってから、本付けしようと思ってますがこんな感じですね~。

トップケース取付05

トップケース取付06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
取り付けベースのカバーですが、本付けしてからはめ込みたいので
こんな感じ~ということで・・・。m(_ _)m
これで、トップケースは乗せれるので・・・まぁ、乗せてみましょうね~。

トップケース取付07

トップケース取付08

トップケース取付09

トップケース取付10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さすがに、46Lはデカいですね~!…(;´∀`)σ
でも、これで KATANA 積載量増大計画も一歩前進ということになりました。
次は、サイドバッグを付けてみてから考えることにします。
3月も、すでに半分過ぎてしまいましたが、何かと忙しく・・・ブログ更新も
滞りがちになるかもしれません。
    (2~3日、ウンともスンともいわなくても、気にしないで下さいね~。)
それでは、また・・・・・。m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
とうとう来ましたね~(^.^)
当然と言えばそうなんですが、リアから見るとかなりビッグで
やや腰高には見えますが、ただパニアなどのサイドケースを付けると、
リアビューの安定感というか、グッとまとまり感が増すでしょうね。
これはこれで次のお楽しみですね(^.^)
私も46Lのトップケースが欲しくなりました~。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>とうとう来ましたね~(^.^)
>当然と言えばそうなんですが、リアから見るとかなりビッグで
>やや腰高には見えますが、ただパニアなどのサイドケースを付けると、
>リアビューの安定感というか、グッとまとまり感が増すでしょうね。
>これはこれで次のお楽しみですね(^.^)
>私も46Lのトップケースが欲しくなりました~。

本当に、46Lはデカいですね~。
実際に、キャンプ用品を積んでみないと・・・。
トップケースには、重量物を乗せると重心が・・・らしいので・・・軽いもの?
いろいろ、やってみます。

No title

今晩は~(^o^)丿

 これでツーリングが楽になりますね。
 カタナは荷物が入らないですからね・・(>_<)
 これで泊まりのツーも安心ですね。。

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

>これでツーリングが楽になりますね。
>カタナは荷物が入らないですからね・・(>_<)
>これで泊まりのツーも安心ですね。。

いろんな物が入りすぎるくらいの46L、大きすぎて・・・
何をいれようかなぁって感じです。(笑)
日帰りツーでも、雨具やら何やら入れれるので楽になりますね~。

No title

こんばんは、
見ていてちょっと笑っちゃいました。(すみません)
しかし、46Lはでかいですね。
せっかくのかっこいい刀のシルエットが...
実用性を取るかスタイルを取るかってとこなんでしょうね。
(気を悪くしたらゴメンナサイ)

No title

やっぱり大きいの^^;
いっぱい入るから重量バランス気を付けないと^^
私もケースかバッグかかなり悩みましたがの・・・
脱着のしやすさはやっぱケースだの^^
今、バッグで荷締めベルト2本だけど結構面倒です><;

No title

こんにちわ~
27連勤・・・凄いっスね!!
期末期ですもんね。。。
体を壊さないように頑張って下さい(^^;
オイラは期末期は暇で、来月から新入社員が入って来るので8月まで珍しく忙しくなります・・・今まで暇だったツケが回ってきます(泣)

それにしても46Lデカイっスね!!
オイラのサイドバックでチャリですが40Lです。
そのほかにサイドバックを付けると、かなりの荷物が積めますね!!
キャンツーが楽しみですね(^^)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>見ていてちょっと笑っちゃいました。(すみません)
>しかし、46Lはでかいですね。
>せっかくのかっこいい刀のシルエットが...
>実用性を取るかスタイルを取るかってとこなんでしょうね。
>(気を悪くしたらゴメンナサイ)

いやいやぁ、おっちゃんも笑っちゃいました~!
あまりにデカくて・・・、シーズン中に何回キャンツーに
行くかわからないですが、キャンツー専用ということで・・・。
日帰りツーには、外そうと思ってます。

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>やっぱり大きいの^^;
>いっぱい入るから重量バランス気を付けないと^^
>私もケースかバッグかかなり悩みましたがの・・・
>脱着のしやすさはやっぱケースだの^^
>今、バッグで荷締めベルト2本だけど結構面倒です><;

デカかったですね~!(笑)
まぁ、キャンプツーリング専用で重宝すると思います。
普段は必要の無い大きさですね。

りょうさん。

こんばんは~。

>それにしても46Lデカイっスね!!
>オイラのサイドバックでチャリですが40Lです。
>そのほかにサイドバックを付けると、かなりの荷物が積めますね!!
>キャンツーが楽しみですね(^^)

格好はともかく、デカいです。(笑)
キャンプツーリング以外は、外してしまっておくことに・・・。
それでも、積載増大は嬉しいですね~。

ごぶさた致しております

長い間、コメントも返さず失礼いたしました。

少しだけ復活してきましたので、これからもよろしくお願いします。

リアボックスですか、ぽいっと荷物がいれられるのが良いですね。
この容量ならかなりたくさん入りますね。

No title

おはようございます^^
やっぱりボックスは最強ですよね、本当に旅に出ると欲しくなります。

これだけの容量があれば…と思って自分もでっかいバッグを買ったのですが、やはり容量があるというだけで詰め込んでしまって…結局パンパン状態になってしまいます。笑

OGRさん。

こんばんは~。

>長い間、コメントも返さず失礼いたしました。

>少しだけ復活してきましたので、これからもよろしくお願いします。

少しだけでも復活出来て、良かったですね~。
こちらこそ、これからもヨロシクです。

>リアボックスですか、ぽいっと荷物がいれられるのが良いですね。
>この容量ならかなりたくさん入りますね。

実物が、あまりにデカくてビックリでした。(笑)
キャンプ専用ケースという感じですね。
普段使いに小さいケースをと考えてます。

SomeDayさん。

こんばんは~。

>やっぱりボックスは最強ですよね、本当に旅に出ると欲しくなります。
>これだけの容量があれば…と思って自分もでっかいバッグを買ったのですが、>やはり容量があるというだけで詰め込んでしまって…結局パンパン状態になっ>てしまいます。笑

これから、入れる物を考えなければと悩んでおります。
まずは、テーブル&チェアは入れたので・・・。
あとは、シュラフを買わないと・・・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
