

平成22年11月6日 近場ツー~~に。

急にKATANAに乗りたくなって・・・・・。
秋田港から男鹿半島に向かう途中に有る「道の駅てんのう」まで。
海沿いを通る、この道が結構気持ちイイ~んです。

パーキング01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
秋田港と道の駅てんのうの間に有るパーキングでちょっとパチリ!
後ろのオブジェって言うのか、プレートと言えばイイのか?
は、GUIDE MAPと書いてありまして・・・。
ここから眺める景色の地図が載ってました。
観光されてる方々は結構ここで車を止めて記念写真をとったり、
景色を眺めたりしておりますよ。

道の駅てんのう
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
道の駅てんのうスカイタワー。(天王グリーンランドのシンボルタワー。)
高さ59.8mから望む360度パノラマ絶景!(って~言ううたい文句です。)
ちなみに、展望台に行って360度の絶景を見た事は無いんですけど・・・。(笑)

道の駅KATANA
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱし!!KATANA好き!アップを写したくなりますなぁ。(^o^)
いつも御覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
次回は、もうちょっと遠くに行きたいなぁ。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
