スポンサーサイト


シュラフ! ゲット~!(。´∀`)o

やっと、やっとです!
きっと現時点での、最後のアイテムになると思います。
シュラフ! ゲット~!(。´∀`)o
市内のスポーツデポでみつけました。
性能のわりに価格が低めで、おっちゃんに優しかったですなぁ。
サウスフィールド SF239SB マミー型ダウンシュラフです。
ー10度というところと、収納時の大きさが20×30㎝というところで即決!

ダウンシュラフ01

ダウンシュラフ02

ダウンシュラフ03

ダウンシュラフ04

ダウンシュラフ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんなんでした~。
トップケースにも、すっぽり入りました。
キャンプツーリングに行くのを想定して、実際にすべて
積みこんでみようと思います。
そのもようは、後日ということで~。m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オールシーズン仕様ってありますが、
やはり夏でも包まって寝られるのですか?
周囲も春めいて、もうウズウズされているでしょうね(^.^)

No title

こんばんは。
シュラフ、購入おめでとうございます。
シュラフの他に、シュヤフカバーってやつもあると快適ですよ。
山にキャンプすると意外とテントの中ばビショビショになるので
シュラフが濡れなくていいですよ。
また、突然の雨でもシュラフが濡れないので、キャンプ連泊する場合いいですよ。
濡れたままのシュラフで寝るのは、結構辛いものがありますからね。(;^ω^)
また、私みたいに寒がりの人にはシュラフカバーがあると寒さ対策にもなります。
私も北海道や東北をキャンプツーリングした時、毎回使用していました。

No title

すみません。
名前入れるの忘れてました。 m( _ _ )m

グラエリ さん。

こんばんは~。

>オールシーズン仕様ってありますが、
>やはり夏でも包まって寝られるのですか?
>周囲も春めいて、もうウズウズされているでしょうね(^.^)

友人の話ですと、夏の暑い時期はサイドのファスナーを
開けたりしながら使っているらしいのですが・・・。
今年、デビューのおっちゃんにはまだまだ解らない事だらけです。
キャンプツーリングが始まりましたら、アップしますね。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>シュラフ、購入おめでとうございます。
>シュラフの他に、シュヤフカバーってやつもあると快適ですよ。
>山にキャンプすると意外とテントの中ばビショビショになるので
>シュラフが濡れなくていいですよ。
>また、突然の雨でもシュラフが濡れないので、キャンプ連泊する場合いいですよ。
>濡れたままのシュラフで寝るのは、結構辛いものがありますからね。(;^ω^)
>また、私みたいに寒がりの人にはシュラフカバーがあると寒さ対策にもなります。
>私も北海道や東北をキャンプツーリングした時、毎回使用していました。

ありがとうございます。
やっと、シュラフまで漕ぎつけました~。
シュラフカバーですか、調べてみますね。
いろいろと、アップして行きますので・・・その都度、ご指導お願いしますね~。

No title

コンパクトな寝袋ですね。
良い感じでトップケースに収まっていますね。

荷造りの状態が、早く観てみたいですっ!。

きゅーさん。

こんばんは~。

>コンパクトな寝袋ですね。
>良い感じでトップケースに収まっていますね。

やっと、イメージしてた物を購入出来ました。
やっぱり、ダウンは暖かいですし小さくなってイイ感じです。

>荷造りの状態が、早く観てみたいですっ!。

今まで揃えた物をパッキングしてみたいと思ってます。
乞うご期待!(笑)

No title

おぉぉ!
もう出発出来ますな^^b

ダウンは濡らさない様にだけ気を付けましょう^^
取り敢えず部屋での試し寝はお済みですかの?(≧∇≦)

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>おぉぉ!
>もう出発出来ますな^^b

そうなんですけど、もう少し暖かくなってからと思ってます。

>ダウンは濡らさない様にだけ気を付けましょう^^
>取り敢えず部屋での試し寝はお済みですかの?(≧∇≦)

まだ、試し寝はしてませんでした~。
広げてブログ用の写真を撮って、収納してしまいました。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
