スポンサーサイト


積んでみました~!!!

今回は、実際にキャンプ用品をKATANAに積んでみました~!!!
サイドバッグのステーや荷掛フックの取り付け等、まだまだ
やることが残っているのですが・・・・・。
どんな感じになるのかな~っちゅうことで、積んでみましたよ。

積載01

積載02

積載03

積載04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
きっと、こんな感じで走るんだろうな~って格好ですねぇ。
まぁまぁ、そこそこ様になってるでしょ?
もう少し加工が必要ですが・・・、キャンプツーリング・・・近しっ!!!
走ったら・・・どんなんだろう? ドキドキしますなぁ。(笑)
今日は、このくらいで・・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。カタナキャンプ仕様、バランスも良さそうですね。フル装備画像楽しみにしてます。

ゴマキューさん。

こんばんは~。
お久しぶりです、お元気でしたか?

>カタナキャンプ仕様、バランスも良さそうですね。
>フル装備画像楽しみにしてます。

やっと、キャンプ仕様になって来ました。
準備に、もう少しかかりそうですが・・・。
まぁまぁ、イイ感じになっているでしょ?
今年は、ゴマキューさんと走れればと思ってます。

No title

荷姿が低く、綺麗に収まっていますね。
大きなテント、タープもあって、この荷姿が羨ましいです♪。

横風が当たっても、リラックスして運転出来そうです。
試運転に期待!。

No title

キャンプって細々としたものも必要だよねぇ
あれこれと 用意したりしてるのって 楽しいよねw

No title

こんばんは。

お~っ、すごい荷物ですね。
雨の日は乗らないと思うのですが、
雨の日の登りのコーナーには気つけてくださいね。
かなりフロントが軽くなっているのではないかと思うので、
昔、四国にツーリング行った際、やはりリアに荷物満載で
登りのコーナーでフロントからスリップダウンしたことがあるので。

きゅーさん。

こんばんは~。

>荷姿が低く、綺麗に収まっていますね。
>大きなテント、タープもあって、この荷姿が羨ましいです♪。

仮ですけど、積んでみました。
テントは2人から3人用なので、大きさが心配でしたが
積んでみると大丈夫みたいでした。
出来るだけ重い物を下の方にと考えなくては・・・。

>横風が当たっても、リラックスして運転出来そうです。
>試運転に期待!。
こんなに重い物を乗せて走った事がないので、ちょっと不安です。

リコ さん。

こんばんは~。

>キャンプって細々としたものも必要だよねぇ
>あれこれと 用意したりしてるのって 楽しいよねw

そうなんですよ。
楽しいことは、楽しいのですが細々した物も数と種類で
結構おっちゃんのサイフを苦しめておりますよ。(笑)
友人でありキャンプの先輩が、いろんな物をそそのかすので・・・。
それでも、楽しんで準備している毎日でした~。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>お~っ、すごい荷物ですね。
>雨の日は乗らないと思うのですが、
>雨の日の登りのコーナーには気つけてくださいね。
>かなりフロントが軽くなっているのではないかと思うので、
>昔、四国にツーリング行った際、やはりリアに荷物満載で
>登りのコーナーでフロントからスリップダウンしたことがあるので。

一応、雨の日は避けてとは思ってますが、天気はどうしようもないですよね。
こんなに荷物を積んで走った事がないので、ドキドキですよ。
登りのコーナー・・・肝に銘じておきます。

No title

もう立派なキャンツー仕様だの^^b
荷崩れも心配ですがヒモ類の巻き込みには十分注意しての^^
マフラーの熱で溶けるのは大丈夫そうですが^^
あと、私が良くやるのがサイドバッグのフタの閉め忘れ(*´Д`)

No title

おはようございます!
日本縦断中!って言われても違和感ないくらいの
旅感が漂ってますが、サイドバックが装着されると、
リアのまとまり感と安定感が増した感じがします。
取り回しにはちょっと気を使いそうですので、
最後まで気を抜けないかもですね^^;

@ゆーGさん。

おはようございます。

>もう立派なキャンツー仕様だの^^b
>荷崩れも心配ですがヒモ類の巻き込みには十分注意しての^^
>マフラーの熱で溶けるのは大丈夫そうですが^^
>あと、私が良くやるのがサイドバッグのフタの閉め忘れ(*´Д`)

これからの対策として、サイドバッグのサポート取り付けと
荷掛フックの取り付けが残っているのですが・・・考え中です。
マフラーの熱対策も・・・ですね~。

グラエリ さん。

おはようございます。

>日本縦断中!って言われても違和感ないくらいの
>旅感が漂ってますが、サイドバックが装着されると、
>リアのまとまり感と安定感が増した感じがします。
>取り回しにはちょっと気を使いそうですので、
>最後まで気を抜けないかもですね^^;

実際に、キャンプ用品を一通り入れての積み込みだったので、
かなりの重量になりました。
こんなに重くて大丈夫かな~?って、ちょっと不安な気持ちも・・・。
軽くて小さく出来る物が有れば、入れ替えして少しでも軽くする
方向も考えなくてはいけないかも~ですね。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
