スポンサーサイト


また一つ・・・。

前回、積載してみてだいたいのイメージが出来ました。
今回は、有れば便利ということで・・・キャンプ用品がまた一つ増えました。

ヘッドランプ01

ヘッドランプ02

ヘッドランプ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
エナジャイザーというヘッドランプでした。
100ルーメンという明るさに惹かれて、購入しちゃいました。
今までは大きなものばかり揃えて来たのですが、実際にキャンプツーリングを
始めるのが近くなって来たら、細々したものを揃えないとということで・・・。
たいして珍しくも無い物の紹介が、これから続くと思われます。
まぁ・今回は、ヘッドランプということでした~。m(_ _)m
それでは・また、次回を・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ヘッドライト!
意外と使いますよ。

ウチは、安い中華製を買いましたが
スイッチが壊れたんですが
もったいなくて、スイッチ追加しました。

あれば、便利なツールですね。

おがっちさん。

こんばんは~。

>ヘッドライト!
>意外と使いますよ。

おっちゃんの友人も、便利だから買っておけと言うもので・・・。

>ウチは、安い中華製を買いましたが
>スイッチが壊れたんですが
>もったいなくて、スイッチ追加しました。

>あれば、便利なツールですね。

これからも、小さな物が増えそうな予感が・・・。(笑)

No title

おはようございます。

どんどん揃っていきますね。
うちもキャンプ用品は大量にありますが、ヘッドライトは持ってないです。
LEDペンライト派です。ランタンをガスの明るいのとLEDのちっこいのの2台持ってくんでそれで事足りますし。緊急修理(?)とトイレ行くとき用って感じですね。

それにしても、暗いイメージあったけど、こんな明るかったらヘッドライトもいいですね。

aika さん。

こんばんは~。
久々のコメント、ありがとさんです~。

>どんどん揃っていきますね。
>うちもキャンプ用品は大量にありますが、ヘッドライトは持ってないです。
>LEDペンライト派です。ランタンをガスの明るいのとLEDのちっこいのの2台持っ>てくんでそれで事足りますし。緊急修理(?)とトイレ行くとき用って感じですね。

今、悩んでいるのがガスランタンをどうしようかと・・・。
買ったらイイのか、どうなのか・・・迷ってます。

>それにしても、暗いイメージあったけど、こんな明るかったらヘッドライトもいいで>すね。

かなり明るいですよ、防水で単4電池3本入って85gという軽さもイイです。
頭に付けなくても、首からさげてもイイらしい・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
