スポンサーサイト


届きました~!!!ヽ(´∀`*)ノ

日曜日に、オークションでポチっとした物が届きました~!!!ヽ(´∀`*)ノ
KATANAにサイドバッグを乗せるのに、サポート?ステー?
やっぱり付けないと固定することが難しいということで・・・。
いろいろと考えたのですが・・・作るのはちょっと大変なので、
汎用品というか、他車種用を流用することにしました。
ネット検索すると、巻き込み防止の押さえるだけの物が多く、
おっちゃん的には、少しでも乗せる感じの物がイイなぁ~と・・・。
困った時のオークションで、コレがイイんじゃない?っちゅう
物が出てまして・・・(もちろん中古ですけど。)思わずポチっと・・・。


サイドバッグサポート01

サイドバッグサポート02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ドラッグスター400用という内容で出品されてました。
これだと、ぶら下げるより少しでも乗っかる感じになってイイでしょ~。
取り付けは、これから考えようと思ってます。
どんな感じになるかは、乞うご期待ということで・・・。m(_ _)m
今日は、この辺で~。 ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
ステー、私も悩みました。結局汎用の取り付けも諦めて、ホームセンターでステーを買って自作しました。
形状的に乗せるってのはカバンにも負担になりにくくて、重いものを入れても耐えてくれそうでいいですね(^^♪

私もそんな具合に改良してみようかと…!笑

SomeDayさん。

こんばんは~。

>ステー、私も悩みました。結局汎用の取り付けも諦めて、ホームセンターでステーを買って自作しました。
>形状的に乗せるってのはカバンにも負担になりにくくて、重いものを入れても耐>えてくれそうでいいですね(^^♪

いろいろと物色し、考えましたが・・・コレがベストかな?
って思いまして・・・。
キャンプ専用なので、普段は外す方向で考えてます。

>私もそんな具合に改良してみようかと…!笑

取り付けたら、アップしますので、参考になれば良いのですが・・・。

No title

サイドバック使うのに バックサポートは付けたけど
まだ あのバック付けてないのよねぇ
ステー自作しないと いけなくて^^;
まだまだ 悩むところですわw

リコ さん。

こんばんは~。

>サイドバック使うのに バックサポートは付けたけど
>まだ あのバック付けてないのよねぇ
>ステー自作しないと いけなくて^^;
>まだまだ 悩むところですわw

今回のサポートを取り付ける為の金具の制作をしてます。
コレが付けば、サイドバッグ問題は解決ということになりますなぁ。
あとは荷掛フックを、いろんな所に付けれればイイなぁと・・・。
リコさんも、早くバッグを付けれれば良いですね。
おっちゃんのは、あまり参考にはならないかもしれませんが、
後ほどアップしますので・・・。

No title

こんばんは~!
確かに巻き込み防止にもなりますし、
安定感が全く違いますよね。
持ち前のDIY力を駆使されて、
見栄え良く付けられるでしょうね(^.^)

グラエリさん。

こんばんは~。

>確かに巻き込み防止にもなりますし、
>安定感が全く違いますよね。
>持ち前のDIY力を駆使されて、
>見栄え良く付けられるでしょうね(^.^)

いやいや今回は、たいそうな作業にはならないと思いますよ。
ちょっと金具を作って、穴を開けるだけなので・・・。
取り付け完了したら、アップしますね~。

No title

またまた加工必至な流用ですな^^
おさんは面倒だったので可動式の汎用品一時期TRに付けてたの^^;
今は自作?ツールケースがサポート代わりなので、汎用サポートは家元さんに付いてますw

加工工程UP楽しみに待ってますの^^/

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>またまた加工必至な流用ですな^^
>おさんは面倒だったので可動式の汎用品一時期TRに付けてたの^^;
>今は自作?ツールケースがサポート代わりなので、汎用サポートは家元さんに>付いてますw

>加工工程UP楽しみに待ってますの^^/

いろいろと考えてはみたのですが・・・、流用するのが
見た目も良いので・・・これで加工・取り付けしてみます。
乞うご期待~!(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
