

やっと・・・装着・・・完了~!!!ヽ(´∀`*)ノ

やっとです、サイドバッグサポートの装着・・・完了~!!!ヽ(´∀`*)ノ
いろいろ考えた末なので・・・賛否両論はあるでしょうが、一応・・・完成!

サイドバッグサポート01

サイドバッグサポート02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回も、ステンレスのアングルを使用しての取り付けとなります。
まぁ、切って・穴をあけただけなんですけどねぇ。(苦笑)

サイドバッグサポート03

サイドバッグサポート04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
キャリア取り付けの金具とボルト・ナットを利用しました。

サイドバッグサポート05

サイドバッグサポート06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なんとか、うまく付いたんじゃないでしょうかねぇ~。
おっちゃん的には、まぁイイんじゃない?っていう感じなんすけど~。

サイドバッグサポート07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
バックスタイルは、こんな感じ~!

サイドバッグサポート08

サイドバッグサポート09

サイドバッグサポート10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんのKATANAの、キャンプ仕様の完成で~っす!ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
あとはキャンプ用品の積み方を、工夫しないといけませんね。
今回は、こんな感じで・・・・・。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ついに完成ですね。
私には到底マネが出来ませんが、
殆んどを自作されるとろこが素晴らしいです(^.^)
後はあれこれセットして、旅に出掛けるのみ!

グラエリさん。

こんばんは~。

>ついに完成ですね。
>私には到底マネが出来ませんが、
>殆んどを自作されるとろこが素晴らしいです(^.^)
>後はあれこれセットして、旅に出掛けるのみ!

いやいやぁ、必要に迫られてしかたなくやっているような・・・。
まだまだ、細々した物を揃えないといけないのですが、
いろいろと物色中です。
あと少し・あと少しと言いながら、なかなか出れないでいます。(笑)

No title

おばんです。
ついに完成っスね(^^
おめでとうございます。
使いながら、使い勝手を良くして行くのも、楽しみの1つではと。。。

6月中にアウトドア師匠と寒風山にいぃ場所を見つけたそうなので行く予定です。
ご都合ががよろしければ(^^V

りょうさん。

こんばんは~。

>ついに完成っスね(^^
>おめでとうございます。
>使いながら、使い勝手を良くして行くのも、楽しみの1つではと。。。

ありがとうございます。
これから、少しずつ・少しずつ・ですね。

>6月中にアウトドア師匠と寒風山にいぃ場所を見つけたそうなので行く予定です。
>ご都合ががよろしければ(^^V

予定が合えば良いですね~。

No title

すっきり付いてますね^^
ホントにもう・・・行くだけですな^^b

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>すっきり付いてますね^^
>ホントにもう・・・行くだけですな^^b

だいたい物は揃ったのですが、細々した物を揃えてなかったので・・・。
まぁ、それでも行く気になれば行ける感じもしないでもないですなぁ。
こちら東北のキャンプ場は、4月末から5月上旬にはオープンらしいです。
計画も立てないと・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
