

タープ、いろいろ・・・。

前回は、タープのポールの高さ調整ということでした。
いずれ、高さ調整が簡単に出来るポールを用意せねば。
今回は、おっちゃんがかなり前に購入したのと、貰い物の
タープの試し張りのもようをご紹介します。
一つ目は、知り合いからいただいた、フィールドチャンプという
メーカーのウイングタープです。

フィールドチャンプ01

フィールドチャンプ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なかなかの黄色ですね~!
おっちゃんのオレンジテントでも、イイ感じじゃぁないでしょうか?
二つ目は、おっちゃんが20年以上前に購入したキャプテンスタッグの
スラント カーサイド レイウイングという物です。
何がしたくて購入したのか・・・、安かっただけでしょうね。

レイウイング01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
20年以上前の物とは思えないくらい、程度は良かったです。
まだまだ使えそうな感じですなぁ。

レイウイング02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
短いポール2本使って、テントを入れる想定で・・・・・。
今回は、こんな物もありました~というお話でした。m(_ _)m
お次のネタは・・・、お楽しみに~!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タープの使い方もいろいろですね
その日の風向き 天候で 張り方を変えたり
それだけ タープがあったら どれを持っていくか悩むんじゃないでしょか?w
楽しんでますねw

リコ さん。

こんばんは~。

>タープの使い方もいろいろですね
>その日の風向き 天候で 張り方を変えたり
>それだけ タープがあったら どれを持っていくか悩むんじゃないでしょか?w
>楽しんでますねw

いろいろと、使い分けが出来るかな~って・・・試し張りしてみました。
もうすぐ、バイクでのキャンプに出かける予定です。
自分なりのスタイルが出来て来ると思います。
慣れて来たら、キャンプしに仙台方面にも・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
