スポンサーサイト


祝、創刊100号~! ゞ(^o^ゝ)

3月7日のことでした。
おっちゃんのブログに、1件のコメントが入りました。
DIYの雑誌、知る人ぞ知る・・・ドゥーパ!の編集部の方からでした。
おっちゃんの趣味としてブログに載せた、アルコールストーブ
見てくれたようで、次回のドゥーパ!創刊100号記念特集に
載せたいので・・・と取材の依頼が~! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おっちゃん、即・取材・承諾いたしました。

先日、5月4日に 「ドゥーパ!」100号ができました。・・・と
出来上がったばかりの、ドゥーパ!100号が届きました。

ドゥーパ!01

明日の、5月8日に発売となるので・・・ブログに載せちゃいました。

ドゥーパ!02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さすがに、中のページは発売前なので・・・。 表紙だけで m(_ _)m

いつもだったら本の紹介したときは、本屋さんで立ち読みでも~と
言うんですけど・・・気に入ったら買って下さいね~! m(_ _)m
今回は、付録も充実してますよ~。(赤字覚悟~?)
おっちゃんは明日、買って来ますよ~。(一冊は保管用に・・。)
ちなみに、おっちゃんの記事が載っているのは78P~79Pです。
今までは、本屋さんで気に入った特集をしているときに買ってたけど
これからは毎回、買っちゃうんじゃないかな~。
気になった方は、明日・本屋さんへGO~! ε=ε=(( `д´)ノ
今回は、おっちゃんのプチ自慢の記事でした~。 m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
そんな事があったのですか!!
早速、本屋さんで立ち読み、いや購入してみます(^^)
それにしても、オイラあんなに頂いて・・・
これから、モニターとして野外で、もっともっと試して見ます。

りょう さん。

こんばんは~。

>おめでとうございます。

ありがとうございます。

>そんな事があったのですか!!

そうなんです、そんな事があったんですよ~。

>早速、本屋さんで立ち読み、いや購入してみます(^^)

是非・買って見て下さい・・・って、おっちゃんはドゥーパ!の
まわし者ではありませんけど・・・・・。

>それにしても、オイラあんなに頂いて・・・
>これから、モニターとして野外で、もっともっと試して見ます。

いやいや~、りょうさんのブログに載せていただき、感謝です。m(_ _)m

No title

おぉ何か凄いことになってたんだの^^
おめでとうございます♪
本買ってみます^^b

@ゆーG さん。

こんばんは~。

>おぉ何か凄いことになってたんだの^^
>おめでとうございます♪

ありがとうございます。

>本買ってみます^^b

見るだけでも・・・、楽しいかも? です。

No title

素晴らしい!!! 


本屋でみてみます^^

グっジョブが認められたんですよ~

祝・ドゥーパ掲載♪

おっちゃんライダーさん、はじめてコメントさせて頂きます、Teru2と申します。
(250カタナユーザーです、よろしくお願いしますm(__)m)

ドゥーパ掲載、おめでとうございます♪

連休中に、ブログを2013.7~最新まで読破させて頂きました~

バイクのカスタム、とっても参考になりました。

250カタナでのキャンプツーリング、がんばってください。

自分もブログをはじめて1年ちょい、カタナ歴6年目なので、いろんな意味でとってもうらやましいです…(^_^;;

では、また遊びに来ます。

ガッツ さん。

こんばんは~。

>素晴らしい!!! 

>本屋でみてみます^^

>グっジョブが認められたんですよ~

ありがとうございます。
好きでやってた事なんですけど・・・。
でも、嬉しいことでした~。

Teru2 さん。

こんばんは~。

>ドゥーパ掲載、おめでとうございます♪

ありがとうございます。

>連休中に、ブログを2013.7~最新まで読破させて頂きました~
>バイクのカスタム、とっても参考になりました。

何もわからない状態からの、KATANAカスタムですが少しでも
参考になれれば嬉しいです。
勝手ながら、リンク張らせていただきました。
こちらも時々、お邪魔して参考にさせていただきます。

>250カタナでのキャンプツーリング、がんばってください。

KATANAでのキャンプツーリングに行ったら、アップしますのでお楽しみに。

>自分もブログをはじめて1年ちょい、カタナ歴6年目なので、いろんな意味でとっ>てもうらやましいです…(^_^;;

おっちゃんは、KATANA歴・・・今年で5年目になります。
大事にしていきたいと思ってます。

>では、また遊びに来ます。

こちらも、ちょくちょく遊びに行きますね~。

No title

こんばんは~!
いや~、そんな専門誌から掲載依頼があるなんて
流石、DIYの達人ですね~(凄)
100号記念って言うのが、これまた記念になりましたね!(^^)!

グラエリ さん。

こんばんは~。

>いや~、そんな専門誌から掲載依頼があるなんて
>流石、DIYの達人ですね~(凄)
>100号記念って言うのが、これまた記念になりましたね!(^^)!

いやいや、たまたま編集者の目に止まっただけだと思いますよ。
おっちゃんよりも、クオリティの高い物を作っている方々がイッパイですから。
でも、ホントに創刊100号に載せていただいたのは記念になりました。

No title

凄いですねぇ。
実のところ、アルコールストーブのブログを読みながら、この真似は出来ないよなあって感心していました。

何か、小学生が夏休みの課題で優秀賞をもらったみたいな感じですね。

ところで、取材のお礼ってあったんですか。
カタナのタイヤ一本とか???

toshi さん。

こんばんは~。

>凄いですねぇ。
>実のところ、アルコールストーブのブログを読みながら、この真似は出来ないよ>なあって感心していました。

やろうと思えば、誰でも作れるような物ですよ。
やってみると、割と簡単かも?

>何か、小学生が夏休みの課題で優秀賞をもらったみたいな感じですね。

そうですねぇ、良く出来ました~の花丸みたいですよね。

>ところで、取材のお礼ってあったんですか。
>カタナのタイヤ一本とか???

創刊100号のドゥーパ!を1冊送っていただきました。

No title

雑誌の取材が来るなんて、スゴイ!
記事掲載、おめでとうございます。

ドゥーパですか、こんど本屋さんに行ったら
78、79ページを観てきますw



bonbonno さん。

こんばんは~。

>雑誌の取材が来るなんて、スゴイ!
>記事掲載、おめでとうございます。

ありがとうございます。

>ドゥーパですか、こんど本屋さんに行ったら
>78、79ページを観てきますw

なかなか誰でも見るようなコーナーには無くて、
ガーデニングとか日曜大工の雑誌が置いてあるような所にあります。
気が向いたら、見てみて下さいね~。

No title

こんばんわ^^
おめでとうございます!

取材とはさすがです…!
私も早速明日、本屋へGOしてきます^^

そしていよいよ私のキャンプシーズンも開幕しそうです^^

SomeDay さん。

こんばんは~。

>おめでとうございます!

ありがとうございます。

>取材とはさすがです…!
>私も早速明日、本屋へGOしてきます^^

是非・是非・見て下さいまし~!

>そしていよいよ私のキャンプシーズンも開幕しそうです^^

おっちゃんも、KATANAでのキャンプツーリングデビューします。

今日久しぶりに本屋にいって、ワゴムをびょーんと伸ばして立ち読みしてきました。面白そうな雑誌ですね!
今度は買ってきてじっくりと読ませていただきます。

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>今日久しぶりに本屋にいって、ワゴムをびょーんと伸ばして立ち読みしてきまし>た。面白そうな雑誌ですね!
>今度は買ってきてじっくりと読ませていただきます。

見ていただいただけで、嬉しいです。
ドゥーパ!のまわし者では無いのですが、是非・買って見て下さい。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
