スポンサーサイト


持って行く物を・・・・・。

いよいよ今週末、バイクでのキャンプツーリングデビュー・・・?
なんか・・・天気が悪いようで・・・、バイクで行けるのか~???
降水確率が高かったら、またまた車で行く事になるかもね~。
キャンプ場は、オートサイトを予約しているので場所が決まって
いるのは気持ちが楽なんですけど・・・・・。
一応、持って行く物を広げてみました。(結構な量になってます。)

持って行く物01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真ん中にある黒いのが、サイドバッグでその左側にあるのが
46Lのトップケースです。(サイドバッグの両側にあるのが入ります。)

持って行く物02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
トップケースに入る物達ですねぇ。
シュラフ・低反発まくら・ドッペルギャンガーのチェア・キャプテンスタッグ
のミニテーブル・カメラの三脚・コールマンアルミミニテーブル・テーブル
の中には、まな板・ナイフ・割り箸・GSI調味料入れミサイル・が入ってます。

持って行く物03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じで、収まってます。(結構・・・いっぱい・いっぱいですなぁ。)

持って行く物04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ユニフレームの、コンパクトランタンスタンド(上)・ファイアースタンドⅡ
焚き火台(下)です。

持って行く物05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
収納状態は、こんな感じ~。(この前のキャンプでも使用しました。)

持って行く物06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サイドバッグ(左)に入れる物は、ハイランダーのインフレータブルマットです。
これは、以前に友人からのいただいた物です。

持って行く物07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
エナジャイザーのヘッドランプ・コールマンのテントライトとミニランタンです。

持って行く物08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
EPIgasのランタンです。
左がMBランタンオート(200W)・右がSBランタンオート(100W)・
SBの方はこの前くもりのグローブだったんですが今回はメッシュに
交換してあります。(メッシュのグローブの明かりはどうでしょう?)

持って行く物09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
右のサイドバッグに入れる物は、バーナーとガス缶・アルコールボトル。

持って行く物10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スノーピークのクッカーにEPIgasのシェラカップとおっちゃん自作の
アルコールストーブが入ってます。(前回紹介しましたね。)
その隣が、フッ素加工されたすきやき鍋です。
(前回のキャンプで、ベーコンエッグを作りました。)

持って行く物11
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
収納時は、こんな感じですね、隣は真空二重構造のカップです。

持って行く物12
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ロゴスのコンパクトピラミッドグリル・火を着ける物達です。

持って行く物13
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ラフ&ロードの、アクアドライダッフル60L(直径36cm×80cm)です。
コイツに、このあと紹介する物達が入ります。

持って行く物14
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ペグを入れてる、バッグです。

持って行く物15
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
中は、ソリッドステーク20・アルミペグ・ハンマー・予備ガイロープです。

持って行く物16
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コールマンのタープ(数量限定のオレンジ)です。(思わずポチっと。)

持って行く物17
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
中は、こんな感じで6分割のアルミポールもイイ色でしょ!

持って行く物18
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
前回のキャンプでも使用した、ロゴス・クイックトップテントです。

持って行く物19
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ユニフレームの焚き火台テーブル・グランドシートです。
これらが、アクアドライダッフルに入ります。

持って行く物20
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
きっちり、収まってますねぇ。(まだ余裕があります。)
これらを、バイクに積んで行く? つもりです・・・雨がどんだけ~!!!
雨も多少ならばレインスーツを着て、出かける予定です。
日曜日は天気がイイらしいので、土曜日の行きだけが心配ですねぇ。
なんせ、おっちゃんのKATANAは雨・禁止仕様なので・・・・・。
まぁ、どっちにしても・・・キャンプには行くぞっ!!!
・・・って、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

物量がすごいですね。
でも、おやつは500円までですよ@バナナは別腹!?
楽しいんで来てくださいね。

ツーレポ楽しみですね♪
でも、帰るまでが、遠足なんで・
気おつけて下さい。

No title

こんにちわ

かなりの荷物ですねw
それが全部入るのはうらやましいです・・・
パニアは偉大ですね~

またバイク積載写真も期待しておりますw

No title

こんにちは~!
週末、いよいよキャンプデビューなんですね。
なかなかの積載量のように思えますが、
シミュレーションもされて、後は出掛けるのみ!
晴れるといいですね!(^^)!

おがっち さん。

こんばんは~。

>物量がすごいですね。
>でも、おやつは500円までですよ@バナナは別腹!?
>楽しいんで来てくださいね。

KATANAに、どれだけ積めるか・・・だったのですが・・・。
雨で、KATANAは断念しました。

>ツーレポ楽しみですね♪
>でも、帰るまでが、遠足なんで・
>気おつけて下さい。

車でのキャンプになりましたが、良ければ見てやって下さいね~。

うにどね さん。

こんばんは~。

>かなりの荷物ですねw
>それが全部入るのはうらやましいです・・・
>パニアは偉大ですね~

>またバイク積載写真も期待しておりますw

ご期待に応えられず・・・m(_ _)m。
次回に、持ち越しとなりました~。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>週末、いよいよキャンプデビューなんですね。
>なかなかの積載量のように思えますが、
>シミュレーションもされて、後は出掛けるのみ!
>晴れるといいですね!(^^)!

ご心配されてた通りの雨でした~!
またまた、車でのキャンプとなりました。
雨に遭った時の予行演習だと思えば・・・と・・・言い聞かせました。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
