スポンサーサイト


残念~でした~!!! その1

長らくブログ更新が出来なくて・・・、どうもスミマセン。 m(_ _)m
KATANAでの、初キャンプツーリングは雨の為・・・・・
断念せざるを得ない状況になってしまいました~。
と言うわけでタイトル通り、残念~でした~!!! ・・・が、しか~し
キャンプには行きましたよ~!(雨だったけど、雨に遭った時の為に)
KATANAで行けなければ、車で行くしかないでしょう。
・・・で行った先は、美郷町の 「雁の里ふれあいの森キャンプ場」
フリーサイトではなく、オートサイトにしました。
ココはフリーサイトでもテントもタープも一張りとなるので、テントと
タープを張ると510円×2=1,020円の料金がかかります。
オートサイトは区画内であれば何張りしても、1,020円なんです。
なので・・・車で行くということで、オートサイトで一泊ということに。

雁の里01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じの所です。(なかなかのロケーションでしょ?)

雁の里02

雁の里03

雁の里04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
雨ということで、テントはタープの下にスッポリと入れちゃいました~。

雁の里05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
車でのキャンプということで、フッカフカにしてやりました~!
今回は、その1として・・・早々とオシマイです。
次回、その2を乞うご期待~!!! ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気悪かったから仕方ないですが残念でしたね。まだまだこれからがシーズン。楽しんでください!タープのはりかたが綺麗ですねー♪

No title

こんにちわ~
おぉ~静かそうな場所ですね!
しかも、テント・タープがかなりいぃ~感じですね。
その2、楽しみにしてます。

No title

雨天でしたか・・・残念ですw
しかし雨でも車で決行とははまってますね~w

今回車でしたが道具の取捨選択も多少行えて、
より次回のバイク積載がスマートになるのでは?

いや、逆に沼に入り道具が増えるという可能性も(笑)

それにしてもドッペルの道具はかっこいいですね!
その2楽しみにしております~

No title

楽しみにしていた初キャンプツーリングですが今回は残念でしたね。
でも、まだまだこれからシーズンがきますから楽しみは後日にとっておきましょう(^∇^)

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>天気悪かったから仕方ないですが残念でしたね。
>まだまだこれからがシーズン。楽しんでください!
>タープのはりかたが綺麗ですねー♪

お褒めの言葉、ありがとうございます。
雨は・雨で、いろんなシーンがあるだろうということで
車での出陣となりました~。
雨のキャンプもイイものですね。

りょう さん。

こんばんは~。

>おぉ~静かそうな場所ですね!
>しかも、テント・タープがかなりいぃ~感じですね。
>その2、楽しみにしてます。

なかなか良いところでしたよ。
整備が行き届いていて、気持ち良かったです。
タープの張り方も、だいぶ慣れました。

うにどね さん。

こんばんは~。

>雨天でしたか・・・残念ですw
>しかし雨でも車で決行とははまってますね~w

移動手段の違いはありましたが、雨のキャンプも
経験しておきたかったので・・・。

>今回車でしたが道具の取捨選択も多少行えて、
>より次回のバイク積載がスマートになるのでは?

前回のキャンプで使わなかったものを、今回使ったりと
車の時はコレ・バイクの時はコレというような形が出来そうです。

>いや、逆に沼に入り道具が増えるという可能性も(笑)

出来れば・・・・減らしたいですね~。(笑)

>それにしてもドッペルの道具はかっこいいですね!
>その2楽しみにしております~

車ということもあり、ドッペルのシュラフを持って来ました。
黒とオレンジが、おっちゃんは好きなんですね~。
その2,アップしたので是非・ご覧下さいね~。

大和 さん。

こんばんは~。

>楽しみにしていた初キャンプツーリングですが今回は残念でしたね。
>でも、まだまだこれからシーズンがきますから楽しみは後日にとっておきましょう(^∇^)

バイクで行けなかったのは残念でしたが、雨のキャンプもイイものでした。
次は、バイクで行こうと次のキャンプ地の候補を物色中です。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
