スポンサーサイト


遂に念願のキャンツーへ・・・。その1

皆様、お久しぶりです~!
仕事やらキャンプの準備やらで、更新をサボってました。 m(_ _)m
遂に・遂に念願のKATANAでのキャンプツーリングに行けました!
なかなか、写真の整理がつかないので少しずつアップして行きますね~。
今回は、その1ということで・・・積載のもようなどを・・・・・。

田代キャンプ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サイドバッグサポートにくくり付けたのは、両サイドともユニフレームの
「コンパクトランタンスタンド」・「ファイアースタンドⅡ」です。

田代キャンプ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サイドバッグを載せて固定します。
左側は、インフレータブルマット・ランタン等(明かり系)が入ってます。
右側は、ガス缶・アルコール・アルコールストーブ・クッカー・
コンパクトグリル等(煮炊き系)が入ってます。
トップケースの中は、前にも紹介しましたがシュラフ・ピロー・
ドッペルギャンガーのチェア・コールマンのテーブル・キャプテン
スタッグのテーブル・まな板(ナイフ・調理系)等が入ってます。

田代キャンプ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ラフ&ロードのドライダッフルには、ユニフレームの焚き火台テーブル・
2m×2mのテントマット・タープ・テント・ペグ&ロープ等が入ってます。

田代キャンプ04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ドライダッフルとトップケースの間にくくり付けたのは、釣り竿では
なくてロゴスの90cm~230cmまで伸縮出来るポール(2本)です。

田代キャンプ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ドライダッフルの上に、ラフ&ロードのツーリングバッグを載せました。
このバッグには、ロゴスの氷点下クーラーバッグM(食材等)・衣類・
タオル・カメラ等が入ってます。
最後に、ガソリンタンクの上に写っている薪をバッグとトップケース
の間にネットでくくり付けて・・・パッキング・積載が完了です。

田代キャンプ06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
バックスタイルはこんな感じ~!

田代キャンプ07

田代キャンプ08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サイドからはこんな感じ~!
どこまで行くの? 何泊? っていうくらいの積載量ですなぁ。
これでも、1泊ですが・・・なにか?(自分でも・・・あきれてるんです。)
かなりの重量に、走れるんだろうか・・・と不安なおっちゃんでした。
リアのショックの設定は5段階中、普段は 「3」 なのですが・・・・・
沈み込みが激しいので、今回は最強の 「5」に設定しました。
積載しての試走もせずに、ぶっつけ本番での出発となりました。
今回は、その1ということでココまで~!
次回、キャンプ地に到着からの記事になります。
乞うご期待~!! それでは ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

う~ん、すごい、パッケージングも完璧ですね!
バイクでここまでできるんだ、当然おっちゃんライダー様だからできる「技」
ですが。
あ~、キャンプにいきた~い!

ももぴー さん。

こんばんは~。
コメントいただき、ありがとうございます。

>う~ん、すごい、パッケージングも完璧ですね!
>バイクでここまでできるんだ、当然おっちゃんライダー様だからできる「技」
>ですが。
>あ~、キャンプにいきた~い!

ブログの更新もせずに、試行錯誤しながらの積載になりました。
前の車でのキャンプスタイルを変えたくないということで、
これだけの物量になりました。
次回、キャンプ地での設営をお楽しみに~。

No title

すごい量の荷物ですな~

夜逃げに見えなくも無い・・・カモ ( ^ω^ ;)

No title

おはようございます。
日本縦断中的スタイルですが、
しかしパッキングが素晴らしいです(^^)
確かに一泊にしては驚愕の積載量ですが、
逆にいえば二泊三泊でもそう変わらないんでしょうね^^;

No title

こんにちわ!積載楽しみにしておりました!

長い棒状の荷物の積載が見事ですね!

防水性も高そうですのでうらやましいです。

それにしてもすごい積載ですね~
そのままロングツーリングにもいけそうですね★

僕もどうやったら荷物が少なくうまく積載できるかいつも悩んでます。
1泊も1週間も、着替えの量が違うだけで持ち物はそう変わりないんですよね・・・

奥が深いw

ponkotu40 さん。

こんばんは~。

>すごい量の荷物ですな~

>夜逃げに見えなくも無い・・・カモ ( ^ω^ ;)

ホントに・・・、夜逃げにも見えますなぁ。(笑)
その2も、お楽しみに~!

グラエリ さん。

こんばんは~。

>日本縦断中的スタイルですが、
>しかしパッキングが素晴らしいです(^^)

どこにでも行けそうな、感じでしょ?
パッキングは、かなり考えました。

>確かに一泊にしては驚愕の積載量ですが、
>逆にいえば二泊三泊でもそう変わらないんでしょうね^^;

キャンプ仕様なので・・・この量になりました。
ただ寝るだけ仕様だったら、かなり少なくなるでしょうね。
設営風景を、お楽しみに~!

うにどね(うに) さん。

こんばんは~。

>こんにちわ!積載楽しみにしておりました!

お待たせしました~!(笑)

>長い棒状の荷物の積載が見事ですね!
>防水性も高そうですのでうらやましいです。

昨年から、コツコツと買い揃えていたものの出番がやっとです。

>それにしてもすごい積載ですね~
>そのままロングツーリングにもいけそうですね★

ホントに、どこまででも行けそうな感じですねぇ。

>僕もどうやったら荷物が少なくうまく積載できるかいつも悩んでます。
>1泊も1週間も、着替えの量が違うだけで持ち物はそう変わりないんですよね・・・

これからまた少しずつ、積載量を変えて行きたいと思ってます。

>奥が深いw

車だと、考えなくても良い事がバイクだとムズカシイ面がイッパイですよね。
これからも、お楽しみに~。

No title

凄い量の積載ですが”旅バイク”って雰囲気があってイイですね♪
初キャンプツーリングのレポート楽しみにしてます(o^∇^o)
オイラもキャンプツーリング行きたーい!

大和 さん。

こんばんは~。

>凄い量の積載ですが”旅バイク”って雰囲気があってイイですね♪
>初キャンプツーリングのレポート楽しみにしてます(o^∇^o)
>オイラもキャンプツーリング行きたーい!

ココまで載せなくても~っていうくらい、載せましたねぇ。
でも、おっちゃんには必要な物ばかりなので・・・。
その2を見て下さいね~!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
