スポンサーサイト


遂に念願のキャンツーへ・・・。その3

申し訳ございません。 m(_ _)m
追記の編集になってしまいました。
続きを読むから、お願い致します。
前回は、おっちゃんがスッ転んで・・・泥だらけになったところまででした。

田代キャンプ34
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
気をとりなおして、夕食の支度でも~と思っていた時にバイクの音が・・・。
おっちゃん車種には、うといのでオフ車とまでしかわかりません。
そのオフ車に乗ったライダーさんが、サイトはイッパイ空いているのに
おっちゃんの隣のサイトに陣取った訳ですよ。
よく見ると・・・頭の薄いオジサンでしたが、テントを設営したらスグに
バイクでどこかへ行ってしまいました。
(話もせんかったら隣じゃなくても・・・と・・・思いません?)
まぁ、おっちゃんにはおっちゃんの楽しみ方があるのでイイんですが・・・。
夕食の支度をしようと準備を始めたら、また・また・事件が・・・。
夕食にはカレーを・・・と持って来たはずの物が、いくら探しても無い!!
持って来たつもりが~、しっかり忘れて来たみたいです。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ見てやって下さい、お粗末な食事~。

田代キャンプ35
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、自作アルコールストーブのみでやってみます。
暖めるだけで食べれる「パパっとライス」を、ケトルで・・・。

田代キャンプ36
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ロゴスのコンパクトピラミッドグリルで、焼き物を・・・。

田代キャンプ37
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレは・コレで・まぁ~オイシかったですよ~。

田代キャンプ38

田代キャンプ39

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あとは、やっぱりラーメンですなぁ~。
それなりに、お腹イッパイになりました。

田代キャンプ40
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そろそろ暗くなって来たので、灯りを灯しましょうか~。

田代キャンプ41
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ルミエールランタンの灯りと自家製スモークチーズで、まったりと・・・。
真ん中の、青いヤツはですねぇ。
グリーンハウスの「SDカード、USBメモリー対応&FMラジオ機能付き
ポータブルスピーカー」MP3もラジオも聞ける優れものです。

田代キャンプ42
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そろそろ・・・焚き火でも・・・、バイクで薪まで持って来たとは・・・
誰も思わないですよね~。(結構な量でしょ?)

田代キャンプ43
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
テント側からの、おっちゃん目線は・・・こんな感じ~。
これが、病み付きになりそうなくらい・・・イイですなぁ~!
焚き火も終わった頃の9時半過ぎ・・・お隣さんが戻って来ました。
そそくさとテントに入ったようでした。
おっちゃんも片付けをしつつ、お気に入りの一枚をパチリっと・・・。

田代キャンプ44
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
イイ感じに撮れたと、おっちゃん的にはバッチリなんですけど・・・。
いろいろとアクシデントはあったものの、楽しい時間を過ごしました。
久々のバイクに乗り(2ヶ月ぶり~!)、心地よい疲れでオヤスミ~。

とっ、ところが~!!!

グッスリと眠っていたのに、なにやら隣からごそごそと音が・・・。
時計を見ると朝の4時で、ウトウトしてたらいきなりのエンジン音!
その時間はといえば4時半のこと、しばし暖気運転もされまして・・・
爆音を残して去って行かれました~!
他にもキャンパーが3組居るのに・・・せめて、バイクを離れた所まで
移動してからエンジンをかけて行かれるのが礼儀かと思いました。
強制的に目覚めさせられてしまったので、起きることに・・・。

田代キャンプ45
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
朝一番の、一枚です。(朝から不機嫌なおっちゃんでした~!)

田代キャンプ46

田代キャンプ47
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
朝ご飯は、こんな感じで済ませました~。
なんとなく、ユックリする気分にもならず撤収作業に・・・・・。

田代キャンプ48
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
撤収後の一枚を~と撮ったら・・・なんか真ん中がモヤってません?
カメラを良く見ると・・・レンズの内側が曇っているではありませんか!
きっと、昨日の泥だらけになった時に水が・・・?
またまた、気持ちがヘコミながら帰ることにしました。

田代キャンプ49
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
我が家に着いての一枚も、こんな感じで真ん中が~!
この後、レンズキャップを外したまま一日放置してたら消えてました。
まずは、ホッとしたところでバイクでのキャンプツーリングレポは終了~!
なんや・かんやと・いろいろありましたが、ソロキャンプツーリングは
おっちゃん的には大成功でした~! ヽ(´∀`*)ノ
最後まで見ていただいた方々に、(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪です。
今回は、この辺で・・・またね~ということで ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンプツーリングとは思えないほど充実したキャンプ道具の数々ですね(^∇^)
帰りのパッケージングも膨れあがることなく(笑)スマートですね。
早朝出発なら気を利かせて皆さんと離れた場所に寝床を設置したらいいんですけどねぇ。
キャンプ場も混雑しているようなことも無さそうなのに・・・。

No title

バイクキャンプデビューおめでとうござる^^b
良きも悪しきも、まぁ経験値って事で。ダメなところは少しずつ改善して行きましょう^^

実は私も先週末キャンツー行って来ました♪
大変な時なんですが、自分が潰れそうな感じだったので無理言って
行かせてもらいました><;
やっぱり楽しいの♪

ブログ再開はまだ未定ですが、徘徊はしてますのでよろしく^^;

やっぱルミエール良さそだの・・・ポチるかの?w

初キャンプツー♪

おっちゃんライダーさん、初キャンプツーリングお疲れ様でした♪

「キャンプ」を楽しんでいるのが、と~っても伝わってきますね~
(転んでケガしてないですか!?)

自分も250カタナに乗っていますが、通勤仕様なので乗っけてるのは雨具くらいです(^_^;;
(自分はバイク整備で手一杯で、いまだにツーリングにも…)

東北地方も梅雨入りのようですね。
梅雨が明けたら、また楽しいキャンプツーリングのレポートを期待してま~す\(・ω・)
次回は、忘れ物ナシですね!

No title

初キャンプツーリングお疲れ様でした~!
お隣の件はどんまいです。
些細でも気遣いがほしかったところですね・・・

それはそうと、なんて充実したキャンプ装備の数々。
不便さなどは皆無な感じでうらやましいです。
これからもキャンツーレポ楽しみにしています♪

大和 さん。

こんばんは~。

>キャンプツーリングとは思えないほど充実したキャンプ道具の数々ですね(^∇^)
>帰りのパッケージングも膨れあがることなく(笑)スマートですね。

なんでもやりたいと思ったら、あんなんなっちゃいました~。(笑)

>早朝出発なら気を利かせて皆さんと離れた場所に寝床を設置したらいいんですけどねぇ。
>キャンプ場も混雑しているようなことも無さそうなのに・・・。

そうなんですよね~。
もう少し、気を使ってほしかったです。
これだから、バイク乗りは~って言われたくないですよね。

@ゆーG さん。

こんばんは~。

>バイクキャンプデビューおめでとうござる^^b
>良きも悪しきも、まぁ経験値って事で。ダメなところは少しずつ改善して行きましょう^^

そうですよね~、何事も経験しないと・・・。

>実は私も先週末キャンツー行って来ました♪
>大変な時なんですが、自分が潰れそうな感じだったので無理言って
>行かせてもらいました><;
>やっぱり楽しいの♪

良かったですね~、たまには心を解放させてやらないと・・・ですよね。

>ブログ再開はまだ未定ですが、徘徊はしてますのでよろしく^^;

時々コメントいただき嬉しくて、(^人^)感謝♪です。

>やっぱルミエール良さそだの・・・ポチるかの?w

今回のキャンプに持って行こうか迷ったんですが、持って行って
良かったと思いました。(あの灯りに癒されます~。)

Teru2 さん。

こんばんは~。

>おっちゃんライダーさん、初キャンプツーリングお疲れ様でした♪

ありがとうございます。
初キャンプは、大成功でした~。

>「キャンプ」を楽しんでいるのが、と~っても伝わってきますね~
>(転んでケガしてないですか!?)

怪我はなかったのですが・・・、気持ちが少しヘコミました~。(笑)

>自分も250カタナに乗っていますが、通勤仕様なので乗っけてるのは雨具くら>いです(^_^;;
>(自分はバイク整備で手一杯で、いまだにツーリングにも…)

早くツーリングに行けるとイイですね。

>東北地方も梅雨入りのようですね。
>梅雨が明けたら、また楽しいキャンプツーリングのレポートを期待してま~す\(・ω・)
>次回は、忘れ物ナシですね!

雨が降らなければ、いつでも・・・という気持ちでいますよ~。
ホントに、次回は忘れ物のないようにします。

うにどね(うに) さん。

こんばんは~。

>初キャンプツーリングお疲れ様でした~!

ありがとうございます。(楽しかったですよ~。)

>お隣の件はどんまいです。
>些細でも気遣いがほしかったところですね・・・

いろんな方が居るということで、何事も経験ですね。

>それはそうと、なんて充実したキャンプ装備の数々。
>不便さなどは皆無な感じでうらやましいです。
>これからもキャンツーレポ楽しみにしています♪

このスタイルを崩さずに、軽くする方法を考えます。
これからも、ヨロシクです。

Re: 相互リンク希望。

> はじめまして。よろしかったら相互リンクお願いします。
>わたしは、更新が多いですが、寄れる時に訪問してくれたらうれしいです。
>それと、寄れる時に、記事に拍手してもらえれば尚うれしいです。
>ガソリンがはいったようにエネルギーになります。

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解しました。
宜しくお願いお願い致します。

No title

どうも~!
ファーストソロキャンプ、完結おめとうございます(^^)
焚火の炎とランタンの灯りがちょっと神秘的で、
まったりとした時間が過ぎて行ったんでしょうね~。
それにしても隣のライダーさん、
常識外れな行動はいただけません(>_<)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>ファーストソロキャンプ、完結おめとうございます(^^)

ありがとうございます。
無事・楽しく・デビュー出来ました~!

>焚火の炎とランタンの灯りがちょっと神秘的で、
>まったりとした時間が過ぎて行ったんでしょうね~。

焚き火・ランタン・そして・・・空には北斗七星が見えました。
贅沢な時間を過ごしていることが幸せでしたねぇ。
このスタイル・・・崩したくないんですけど・・・。

>それにしても隣のライダーさん、
>常識外れな行動はいただけません(>_<)

それも、今になると・・・イイ経験をしたのかな?・・・と。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
