

平成23年(バイク生活2年目)に行く前に・・・・・。

本当は今回から、平成23年バイク生活2年目に
行くつもりだったのですが・・・。m(_ _)m
おっちゃんがナゼに55歳にして二輪免許を取得したか、
と言うキッカケをお伝えいたします。
そもそも、バイクの免許も無く、興味も無かった、おっちゃんですが。
平成20年9月我が家にバイクなる者がやって来た~。

CB-101

CB-102

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ホンダのCB-1 息子が始めて購入したバイクです。

この後、平成21年3月にはCB-1の後釜となる、この曲者が・・・・・。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
忍者01

忍者02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
GPZ900R通称:忍者:っす~。
あの映画 トップ・ガンの中で、トム・クルーズが乗ってたヤツです。
次の年の春(平成22年3月)おっちゃんが教習所に通い始めた頃・・・。
コイツ(忍者)は、こんなんなってました~~。
現在は、もとの外装に戻ってますけどね~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
忍者ブルー01

忍者ブルー02

忍者ブルー03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コイツのカスタム等々を、息子の手伝いと言う事でバイクを
イジリ始めたのがキッカケなのかなぁ~。
カスタムしたバイクの試運転に出かけて行く、息子の後ろ姿が
やけに楽しそうで・・・。
俺もバイク・・・乗りてぇなぁ・・・免許ほしいなぁ・・・。
そうだ!!!これがキッカケだった~~。
バイクと言うものは、カスタムするものだと擦り込まれたおっちゃんでした。
その集大成となる、我が愛機KATANA・・・・・・・・。(^_^)v

KATANA
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ず~~っと一緒に、いつまでも走ろうなっ!!(^o^)

って、そうこうしている間に平成23年3月には・・・・・・・・。
息子のバイクが増えました~。

R101

R102

R103
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
YAMAHA YZF-R1です~。(これで我が家のバイク・・・3台になりました。)
R1我が家にがやって来た、平成23年春から・・・また・・・。
おっちゃんとKATANAの、お話の・・・はじまり はじまり~~。(^^)/
次回を、ON楽しみに~~。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
