スポンサーサイト


やっぱり~!!!

おっちゃんの人生初、バイクでのキャンプツーリングも無事に終わり・・・。
次のキャンプに向けて、後片付けもしっかりとやりました~。
今回のキャンプツーリングを振り返ってみると、キャンプそのものは
満足出来るものでした。
過積載で・・・皆様に驚かれ・・・自分でも、良く載せたなぁと・・・・・。
ただ一つ・・・気になったのが、キャンプ場に行くまでのバイクの
走行状態でした。
2~3度でしたが走りが・・・、なんか変・・・と感じただけなのですが・・・。
何事もなくキャンプ場に到着し、それなりに楽しみ帰って来た訳で
帰りの走りは何の違和感も感じずに我が家に到着いたしました。
あれは・・・いったい何だったんだろうと・・・、思いつつバイクを
点検して見たところ・・・あっ!これじゃぁないか~!!!

田代キャンプ50
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆さん・・・わかります~っ、タイヤのこすれた後が~っ!

田代キャンプ51

田代キャンプ52
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり~!!! すってましたね~。
へんだなぁ~って感じた時に、当たってたんでしょう。
やっぱ・・・積み過ぎ~?(もう少し、軽くすることが課題に・・・?)
どこかに行くことが目的でのキャンプと、目的がキャンプをすること
との使い分けをしろということですねぇ。
今回は、ほとんど持って行ったようなものですから・・・。(笑)
次回は、どんなキャンプに・どんな積載になるのか・・・お楽しみに~。
それでは、 ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

タイヤ当たってたんですね
大きな事故がなくて何よりです

キャンプは、無事に帰って来てこその 楽しい
思い出ですので過積載には気を付けてw

もう、次のプランはお決まりですか?
バイクでキャンプ。。。羨ましい~w

bonbonno さん。

こんばんは~。

>タイヤ当たってたんですね
>大きな事故がなくて何よりです
>キャンプは、無事に帰って来てこその 楽しい
>思い出ですので過積載には気を付けてw

何事も無く帰れて、良かったと思います。
少し軽くしなければ・・・。

>もう、次のプランはお決まりですか?
>バイクでキャンプ。。。羨ましい~w

次に行きたい場所は決まっているのですが・・・。
仕事・休み・天気・の具合で・・・日程は・・・まだでした。

No title

お相撲さん一人

後ろに乗せて走ったと♪


あれですよ

こんだけの装備で北海道走ったら

新品のタイヤが速攻で真ん中だけタイラになりますよ(笑)

むらさん さん。

こんばんは~。

>お相撲さん一人後ろに乗せて走ったと♪

そうなんですよね~。
実際の重量は計ってなかったので、何キロだったのか・・・。(笑)
今度、計ってみますね~。

>あれですよ
>こんだけの装備で北海道走ったら
>新品のタイヤが速攻で真ん中だけタイラになりますよ(笑)

今回は、片道90キロ弱だったんですが・・・。
これからの課題がイッパイです。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
