

珈琲・・・専用?

今回のバイクでのキャンプツーリングに向けて・・・。
また一つ、アイテムが増えてました~。
今回のキャンプでも使ったんですが、写真撮り忘れました。
珈琲・・・専用? っていう訳では無いんですよ!

チタンシングルマグ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
EPIgasのチタンシングルマグです。
これからは、コレで珈琲・お茶などいただきたいと思います。

チタンシングルマグ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり収納時は、このようになるのが絶対条件です。

チタンシングルマグ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
それにですねぇ、おっちゃん自作のアルコールストーブが・・・。

チタンシングルマグ04

チタンシングルマグ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アルコールストーブが2個、スッポリと収納出来ちゃいました~。

チタンシングルマグ06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これからは、コイツもおっちゃんと一緒に・・・。
ネタが前後してますが・・・、ご勘弁を~。 m(_ _)m
次回も、また・・・何か・・・です。
それじゃぁ、この辺で・・・ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
バイクでの限られた積載を考えれば、
こういった小技の積み重ねが効いてきそうですね(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>バイクでの限られた積載を考えれば、
>こういった小技の積み重ねが効いてきそうですね(^^)

少しずつでは有りますが・・・、いろいろ考えてました~。
実際にキャンプをした後でも、持って行く物が減らせないんです。
一度、あの夜の贅沢な時間を経験してしまったので・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
