スポンサーサイト


青いのが・・・・・。ヽ(´Д`。)ノ

ちょっと前の、お話になります~。
おっちゃんが初めて、KATANAでのキャンプツーリングに行く日の
午前中のことでした。
この日の午前中は二つの事がありまして・・・。
一つ目は、KATANAにキャンプ道具の積み込みをするということ。
二つ目は、バイク屋さんが来るということでした~。
今回は、この二つ目のバイク屋さんが来たお話でも・・・・と。
我が家には4台のバイクが有るのは、ブログを見ていただいている
方々はご存じの事と思いますが、その中の一台・・・。

R1-01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
YZF-R1・・・おっちゃんには乗りこなせなかったバイクです。
それでも、3回くらいは乗ったと思いますが・・・ビギナーでテクニック
も無いおっちゃんには・・・あまりにも過激なバイクでしたねぇ。
息子は結構、楽しく乗ってたみたいですよ。
昨年、RGV250ガンマが来てからは出番が少なくなっていたので・・・。
この青いのがバイク屋さんに引き取られて行きました。ヽ(´Д`。)ノ

R1-02

R1-03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
忍者の時もだったけど・・・、連れて行かれるのを見るのは・・・・・
いつもながら淋しいものですねぇ。.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
次にオーナーになる方が、大事に乗ってくれればイイな~。
今回は、ちょっと淋しい出来事のお話でした。
次回は、いったい何のお話が・・・乞うご期待~!
それでは、今回はこの辺で・・・。 ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

別れの時は、寂しい気分になりますが・・
いいオーナーにめぐり合えるといいですね。

梅雨に入って、なかなかバイク乗れませんね。

おがっち さん。

こんばんは~。

>別れの時は、寂しい気分になりますが・・
>いいオーナーにめぐり合えるといいですね。

そうですね~、イイ方とめぐり逢ってほしいです。

>梅雨に入って、なかなかバイク乗れませんね。

おっちゃん、最近キャンプネタばかりで・・・。
神社仏閣巡りも、KATANAでしなきゃいけないのに・・・雨ですねぇ。

No title

いずれ別れは来るのでしょうが、実際そうなった時は
一抹の淋しさが込み上げてくるでしょうねv-409
しかしこんなバイクをお持ちだったとは...。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>いずれ別れは来るのでしょうが、実際そうなった時は
>一抹の淋しさが込み上げてくるでしょうね
>しかしこんなバイクをお持ちだったとは...。

息子と共用ということで、我が家に来たのですが・・・。
おっちゃんには乗りこなせれるバイクでは無かったですねぇ。
たいして乗ってないのに、淋しかったですなぁ。

No title

あら~!
それは、残念
いいバイクなのにね~!
でも、乗りこなせないなら
宝の持ち腐れですね。
次の、オーナーさんに
かわいがってもらいましょう。

小判鮫のコバンちゃん さん。

こんばんは~。

>あら~!
>それは、残念
>いいバイクなのにね~!
>でも、乗りこなせないなら
>宝の持ち腐れですね。
>次の、オーナーさんに
>かわいがってもらいましょう。

実際に乗ってみたら、怖くて・怖くて~!(笑)
昨年、ヤマハのショップで話をしたら店のオヤジさんに
無理して乗ったら死ぬぞって脅されましたよ~。
それでも、車庫から居なくなると・・・淋しいですねぇ。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
