スポンサーサイト


漢前なヤツが・・・来た~! ((o(´∀`)o))

先月の末、おっちゃん家から・・・・・。

青いヤツ・・・YZF-R1が居なくなりましたよね~。

淋しかったんですが・・・本日、漢前なヤツが・・・来た~! ((o(´∀`)o))

おっちゃんと息子が共有する、その漢前(オトコマエ)とは・・・・・?


V-MAXが我が家に01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
カナダから、おっちゃん家にやって来ました~! 。゚(゚^Д^゚)゚。


V-MAXが我が家に02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コイツ・・・で~す!(漢前でしょっ!)


V-MAXが我が家に03

V-MAXが我が家に04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そうなんです~、 V-MAX カナダ仕様 が やって来ました~!
カーボン外装もイイし、V型4気筒が素敵ですよね~。 ( ^ω^ )


V-MAXが我が家に05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ETCも付いているので、高速に乗って遠くまでいけますねぇ。
何よりも、セパハンじゃないので疲れないっちゅうのがイイですよ!
これから、KADOYAのバトルスーツⅡと共に・・・・・。
おっちゃんの、良き相棒になってくれることでしょう。
早く、任意保険に入って来なければ~。 (;´∀`)
KATANAに乗る回数が、減って来るかもしれませんね~。
KATANAは、キャンプ仕様になっちゃいましたね~。
いやいや、KATANAにもいっぱい乗りますよ~!
今回は、ドキドキの・・・漢前(オトコマエ)な V-MAX の紹介でした。
ドキドキのツーリングレポートは、後日ということで・・・。m(_ _)m
それでは、この辺で・・・・・ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔からラブレターは

「カナダからやって来る」

って決まっているような気がします

二輪の楽しみ方は人それぞれ

No title

R1からV-MAX カナダ仕様ですか!
これはまた、すごいですね~!
男前と言うより
ワイルドすぎ!
スギちゃんの(▼μ▼)ワイルドダロォ~?って感じですね!

むらさん さん。

こんばんは~。

>昔からラブレターは

>「カナダからやって来る」

>って決まっているような気がします

>二輪の楽しみ方は人それぞれ

昔・・・そんな歌が有りましたね~。
これから、いろんな方向で二輪を楽しみたいと思います。

小判鮫のコバンちゃん さん。

こんばんは~>

>R1からV-MAX カナダ仕様ですか!
>これはまた、すごいですね~!
>男前と言うより
>ワイルドすぎ!
>スギちゃんの(▼μ▼)ワイルドダロォ~?って感じですね!

おっちゃんの場合は、ゆったりと走れれば・・・と思ってます。
ワイルドな乗り方は・・・きっと出来ないと・・・。
まぁ、楽しく乗って行きますね~!

No title

いや~、これまた凄いバイクがやってキターーー!
きっと鬼のようなダッシュをするんでしょうね^^;
それにカスタムされたV-MAXにバトルスーツ、合いそうです!(^^)!

グラエリ さん。

こんばんは~。

>いや~、これまた凄いバイクがやってキターーー!
>きっと鬼のようなダッシュをするんでしょうね^^;

おっちゃん、怖くて鬼のようなダッシュは出来ないんじゃ・・・・・。

>それにカスタムされたV-MAXにバトルスーツ、合いそうです!(^^)!

格好だけはつけたいなぁと・・・・・。(笑)
安全に、楽しく乗って行きたいものですね~。

No title

 凄いのが来ましたね。排気量が大きいからトルクで走りそうです。

これにバトルスーツで気分はアゲアゲですね~

No title

納車おめでとうございます(o^-^o)
OVERマフラー装着されていて迫力のあるフォルムですね!
音量も迫力ありそう♪  Vブーストの加速が楽しみですね(o^∇^o)

No title

おおおお!VMAXじゃないですか!
かっこいいい。

さまざまなバイクを乗り歩いた男の行きつく先って感じですね★
ハーレーとはまた違った大人なバイクのように思いますw


No title

ありゃりゃ、これまたモンスターバイク買いましたね。
あまりのパワーに振り落とされないように気をつけてくださ~い。(;^ω^)

ガッツ さん。

こんばんは~。

>凄いのが来ましたね。排気量が大きいからトルクで走りそうです。

KATANAみたいに、発進で回転あげなくてもイイですね~。

>これにバトルスーツで気分はアゲアゲですね~

最近では、バトルスーツしか着てません。
KADOYAのステルスも着てあげなくては・・・。

大和 さん。

こんばんは~。

>納車おめでとうございます(o^-^o)
>OVERマフラー装着されていて迫力のあるフォルムですね!
>音量も迫力ありそう♪  Vブーストの加速が楽しみですね(o^∇^o)

ありがとうございます。
OVERのマフラー・・・イイ音しますよ~。
Vブーストの加速・・・楽しみやら、怖いやらですなぁ。
後日、レポいたしますね~。

うに さん。

こんばんは~。

>おおおお!VMAXじゃないですか!
>かっこいいい。

なかなか、錆も無く状態の良いのを手に入れました。
前オーナーも大事にしてたみたいですね。

>さまざまなバイクを乗り歩いた男の行きつく先って感じですね★
>ハーレーとはまた違った大人なバイクのように思いますw

おっちゃんのバイク歴は、非常に浅いのですが・・・。(笑)
まぁ、大人の乗り方をして行きますね~。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>ありゃりゃ、これまたモンスターバイク買いましたね。
>あまりのパワーに振り落とされないように気をつけてくださ~い。(;^ω^)

おとなしく、ゆったりと乗って行きたいと思ってますよ~。
気が付いたら、バイクだけが先に・・・なんていったら洒落になりませんよね~。(笑)
少しずつ・少しずつ慣れて行きたいと思ってま~す!

No title

マ、マジですか。。。。 ぶぶぶ ブイマックスw
(カタカナだとちょっと雰囲気が違っちゃいますねw)

改めて V-MAX ! (うらやまし~w
基本的にヤマハ好きですが、その中でも
こいつは特別な存在ですよね
あーまた、バイク欲しい病が再発しそうですw

bonbonno さん。

こんばんは~。

>マ、マジですか。。。。 ぶぶぶ ブイマックスw
>(カタカナだとちょっと雰囲気が違っちゃいますねw)

そうですね~、何かロボットの名前みたい?(笑)

>改めて V-MAX ! (うらやまし~w
>基本的にヤマハ好きですが、その中でも
>こいつは特別な存在ですよね
>あーまた、バイク欲しい病が再発しそうですw

果たして・・・おっちゃんに乗りこなせれるか?
不安と期待の入り交じった心境でございます。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
