スポンサーサイト


こんな事もやってました~!

前回、ご紹介したおっちゃん家の漢前なバイク(V-MAX)ですが・・・。
車庫に入れるスペース確保ということで、少し片付けをしなくては・・・と。
バイクの収まった写真をアップするにあたり、モザイクをかけるのも
どうかな~・・・どうせ写ってしまうのなら先にご紹介をいたしましょうって。
むか~し・むかしの事(30年くらい前)じゃった~って。(笑)
おっちゃんが若かりし頃、エアブラシなどやってた時期がありまして。
その頃に乗ってた車が、ホンダ Z360 (昭和47年式)でした。
中古で購入した時から、ピンクのメタリックだったんですねぇ。
そのボンネットに絵を描こうと思い立って、エアブラシで・・・・・。
若い頃のおっちゃんは、こんな絵を描いた車て走っておりました~!
この頃は、おっちゃんは盛岡に住んでいたので見かけた方もいらっしゃるのでは?


ホンダZボンネット01

ホンダZボンネット02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良く恥ずかしくも無く、走ってたな~って今になって思いますね~。
まぁ、それなりに気に入っているからず~っと持ってて飾っているんです。
ボンネットだけを30年近くも、あっちへやったり・こっちへやったりと・・・、
落としたり・ぶつけたりで塗装がはげた所も有りますが・・・・・。
これからも、捨てないで飾って行くんだろうな~。
おっちゃん家の車庫には、こんなのも有りますよ~っていうお話でした。
次回は、おっちゃん家のバイク達の写真でも・・・。
それでは、この辺で・・・・ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと気恥ずかしいような絵柄ですが、
センスが無いとなかなか書けないでしょうね。
でもV-MAXには意外とマッチしたりして^^;

No title

おはようございます!!
このボンネットアートはすごいですね。
デザインはオリジナルでしょうか??

グラエリ さん。

こんばんは~。

>ちょっと気恥ずかしいような絵柄ですが、
>センスが無いとなかなか書けないでしょうね。
>でもV-MAXには意外とマッチしたりして^^;

今となっては、恥ずかしい気持ちの方が大きいですねぇ。
若気の至りとでも言いましょうか・・・よく乗ってたなぁ~と。(笑)

かっぱのしんちゃん さん。

こんばんは~。

>このボンネットアートはすごいですね。
>デザインはオリジナルでしょうか??

これは、アメリカのイラストレーター
「フランクフラゼッタ」という人が描いたものを真似て描きました。
今も、描けるかどうか・・・。(歳をとったら集中力が・・・。)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
