

V-MAX 初乗り~! (´∀`*)ノ

昨日、V-MAXの任意保険の手続きして来ました~。
そんな訳で、本日 V-MAX 初乗り~! (´∀`*)ノ
っていうか、おっちゃん家の周りをちょっと走っただけですが・・・。
おっちゃんはビビリーなので、ドキドキもんでしたよ~。
まぁ、乗ってみたら重さも感じず・・・乗りやすかったですねぇ。
次は、ちょっと遠出をしてみようかと思ってます。
格好だけは、一丁前のおっちゃんの姿を見てくださいませ~。


V-MAX初乗り01

V-MAX初乗り02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな格好で走っていると思うので、どこかで見かけたら
一声かけて下さいね~!(´∀`*)
ただ、おっちゃんがバイクに乗って走った~というお話でした。
今回は、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に決まってますねv-218
後ろにつかれたら、思わず道を譲っちゃうかもです^^;

No title

かっこいいい!
まさにジャストフィットですね★

No title

こんばんは。
かっこいいですね~。( ^ω^)
刀の250より合ってますよ~。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>何気に決まってますねv-218
>後ろにつかれたら、思わず道を譲っちゃうかもです^^;

ありがとうございます。
でも、逆に道を譲るくらいの走り方をしてました~。(笑)

うに さん。

こんばんは~。

>かっこいいい!
>まさにジャストフィットですね★

格好だけで・・・、スンマセン~。(笑)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>かっこいいですね~。( ^ω^)
>刀の250より合ってますよ~。

照れちゃいますなぁ。
乗りこなせるようになるまで、時間がかかるかも?
走っている時はイイんですが、降りて動かすのが・・・重い~!
マジで、筋トレしようかと・・・。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
