スポンサーサイト


車庫入れ完了~!ヾ(´ー`* )

おっちゃん家に、 V-MAX が来る事が決まってからの事・・・。
あのデカイのを、何処に置こうかということでした。
YZF-R1 とガンマを入れてた所に、置く事は決めたんですが・・・。
R1 は、もう居ないので ガンマ を一時・待避させる事に・・・。
KATANA グラストラッカー
が居る所に置いてみました~。

バイク設置01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スズキ3兄弟、揃い踏み~って感じですね~。
このまま、ココに3台置くことになるのか~?
V-MAX を、車庫に入れてみましょうね。

バイク設置02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
入れてみたら・・・わりとスペースが有りますねぇ。(ゆったりすぎる~!)
ガンマ は無理でも、 グラストラッカー だったら邪魔にならないかも~?

バイク設置03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
グラストラッカー が居なくなっただけで、ゆったり感がでましたね~。

バイク設置04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
V-MAX グラストラッカー を入れてみました~。
これだと、どちらも出入り出来ますね~。(これで決まりっ!)

バイク設置05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
遠目だと、こんな感じ~。
車を出さないと、バイクは出せません。
なので・・・バイク盗難防止対策はバッチリですね~。
ちなみに、この車庫はおっちゃんの手作りですよ! (*´∀`)
これで、おっちゃん家のすべてのバイクの車庫入れ完了~!ヾ(´ー`* )
今回は、バイクの車庫入れのお話でした~。 m(_ _)m
次は・・・・・何のネタにしようかな~? 
そんじゃっ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4台とも車庫保管されているのが、
凄いというか羨ましいですね~。
その車庫が手作りというのが更に驚きですが、
日差しも旨く取り入れられて整備なんかもしやすそうですね(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>4台とも車庫保管されているのが、
>凄いというか羨ましいですね~。
>その車庫が手作りというのが更に驚きですが、
>日差しも旨く取り入れられて整備なんかもしやすそうですね(^^)

KATANAとガンマが入っている所は、物置兼バイク車庫なんですが
V-MAXとグラストラッカーを入れてる所は、以前は物置にしてました。
息子のバイク購入にあたり、バイク用に渋々明渡した次第でした。
手作り車庫は、完成まで2年かかりましたねぇ。(冬はお休みしましたが・・・。)
自分もバイクに乗るようになり、作っておいて良かったと思ってます。
今、作れ!と言われたら・・・無理!もう、元気がありません。(笑)

No title

おっちゃんさん今晩は。

 Vもガレージも羨ましいかぎりです。。
 
Vでしたら長距離も平気そうですね。(^o^)丿

ガレージが羨ましすぎます。
将来自分のガレージ付きの家に住むのが夢ですね

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

>Vもガレージも羨ましいかぎりです。。

ガレージという程の物では無いのですが・・・。
雨・風がしのげるのがイイですよ。
 
>Vでしたら長距離も平気そうですね。(^o^)丿

本当に、イメージと違って乗りやすいバイクでした。
ポジションも、疲れないだろうな・・・と・・・非常に楽でしたよ。
ロングツーリングにも、早く行きたいですなぁ。

うに さん。

こんばんは~。

>ガレージが羨ましすぎます。

たいしたことのない車庫なんですけど・・・。
お褒めいただき、ありがとうございます。

>将来自分のガレージ付きの家に住むのが夢ですね

おっちゃんも家を建てる時にバイクに乗ってたら、もっと違った
家を建てていたと思います。
家を建てて、もう21年にもなってしまいました~。

バイクが4台あるなんて びっくりぃ
車庫があって うらやましいですわ
うちは 駐車場 1台借りて そこに 3台置いてあるけど
カバーと盗難防止に チェーンを 付けたりしてて 乗る時に 大変だし
隣の車の乗り入れが大変そうです

V-MAX いいですねぇ^^

リコ さん。

こんばんは~。

>バイクが4台あるなんて びっくりぃ
>車庫があって うらやましいですわ

まだ、若くて元気のある頃に2年にわたって作ったんですよ~。
その頃は、バイクが入るとは思ってもいなかったんですが・・・。

>うちは 駐車場 1台借りて そこに 3台置いてあるけど
>カバーと盗難防止に チェーンを 付けたりしてて 乗る時に 大変だし
>隣の車の乗り入れが大変そうです

駐車場を借りないといけないのは、大変ですよね。
雨・風をしのぐ、屋根だけでも有ればイイんですけど・・・。

>V-MAX いいですねぇ^^

最初は、怖々だったんですが・・・走り始めると凄く乗り安かったです。
ETCも付いているので、高速に乗って仙台まで行きたいですねぇ。
その時は、一緒に走れればイイですね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
