スポンサーサイト


15年ぶりに・・・。`,、('∀`)

前に、おっちゃんの手作りルアーのお話をしましたね。
バスフィッシングにハマッていた頃に、作った物でした。
そして、とうとう 15年ぶりに・・・。`,、('∀`)
行って来ました~!
秋田市外の某 堤へ、バス釣りに~!

バス釣り2014.601
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
行ってみたらですねぇ、こ~んなに水草がビッシリと・・・。(ビックリです!)
でも、15年ぶりに・・・・・釣れたんですねぇ。
それも、当時の道具・ワーム・釣り針・等々で新しく買った物は
一つも無かったんですが、ワームもそこそこ状態は良かったんですよ。

バス釣り2014.602
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
釣れたのは、ココ!
左側からキャストして、水草の上を引いては切れ目に落としながら引いて。
2投目の着水と同時に、バクっと食いついてくれました。
水草が抵抗になって、なかなか引いて来れずに10分位・・・?
やっと、水草と一緒に足下まで引いて来てゲットしました~!

バス釣り2014.603

バス釣り2014.604
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうですか~、そこそこの大きさ・姿形・久々でちょっと興奮しました。

バス釣り2014.605
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
計ってみたら、45cm ありましたねぇ。
15年ぶりにしては、まぁまぁの大きさでした。
っちゅう事で、おっちゃんが魚釣りをしたというお話でした~。m(_ _)m
いろんな事をしていて・・・忙しい? おっちゃんですが・・・・・。
次は、何をするんでしょうか? 乞うご期待~!
それでは、今回はこの辺で~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

捕食スイッチ~ON
お見事です。

いいサイズのBバスですね。

おがっち さん。

こんばんは~。

>捕食スイッチ~ON
>お見事です。

ありがとうございます~。
また、ハマりそうなくらい楽しかったですよ。

>いいサイズのBバスですね。

この場所では、初めてのサイズでしたね~。

No title

大きいですね!
私も釣りは好きですが、ブラックバスを1度も釣ったことがありません…
いっつもブルーギルばっかりで…(-_-;)
楽しそうですね!(^^)

No title

こんばんは。
おぉ~、Nice One。 d(⌒ー⌒) グッ!!
おっちゃんライダーさん流石です。

場所も雰囲気いいし、フロッグを使ったら
バフッと出て来そうな場所ですね。

jj-toyo さん。

こんばんは~。

>大きいですね!
>私も釣りは好きですが、ブラックバスを1度も釣ったことがありません…
>いっつもブルーギルばっかりで…(-_-;)
>楽しそうですね!(^^)

ホントに、久しぶりのバス釣りでした。
おっちゃんは逆に、ブルーギルを釣った事が有りません。
バス・・・釣れるとイイですね。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>おぉ~、Nice One。 d(⌒ー⌒) グッ!!
>おっちゃんライダーさん流石です。

ありがとうございます~。
15年ぶりのバスが、45㎝だったので・・・ちょっと嬉しかったですねぇ。

>場所も雰囲気いいし、フロッグを使ったら
>バフッと出て来そうな場所ですね。

次は、フロッグでやってみますね~。
今後に、乞うご期待~!

No title

結構な大物が釣れましたね。
その瞬間に、その頃の感触が蘇ってきた事でしょうね(^^)
またハマっちゃうかも知れませんよ^^;

No title

いいかたですね~!
2投目でゲット!
ナイスです。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>結構な大物が釣れましたね。
>その瞬間に、その頃の感触が蘇ってきた事でしょうね(^^)
>またハマっちゃうかも知れませんよ^^;

そうなんですよね~。
バイク・キャンプ・神社仏閣巡り・いろいろ制作・等々・・・。
やる事がいっぱいなのに、釣りも加わりそうで・・・。
忙しくしてる、おっちゃんでした~。

小判鮫のコバンちゃん さん。

こんばんは~。

>いいかたですね~!
>2投目でゲット!
>ナイスです。

ありがとうございます。
久しぶりなのに、ラッキーでした。
あまり行けないんですが、釣れたらアップしますね~。

No title

おっちゃんさん今晩は。(^o^)丿

 良い型ですね~
 そのサイズはなかなか上がらないです。

  見てたらバス釣りに行きたくなっちゃいました。

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

>良い型ですね~
>そのサイズはなかなか上がらないです。

こちらでは、このサイズは普通に釣れますよ。
でも、久しぶりに楽しかったですねぇ。

>見てたらバス釣りに行きたくなっちゃいました。

是非、行ってみて下さい。
アップ、楽しみにしてますね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
