スポンサーサイト


作ってみました~!

前回、トラメジーノの紹介をしましたね。
今回は、夕食にホットサンドということで半強制的に・・・・・。(笑)
作ってみました~! ・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
まずは、定番のハム&チーズですね~。

ホットサンド01

ホットサンド02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
家族の分を作るのに夢中で・・・写真の枚数が少ないです。
次は、ピザペーストにミニトマト・ピーマンですね~。

ホットサンド03

ホットサンド04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレもまた、なかなか美味しかったですよ。
この他にも、ゆでたまご&マヨネーズにハムとか・・・いろいろ作って
みましたが、どれも美味しかったです。(写真が無くて・・・m(_ _)m。)
写真が前後しますが、出来上がった時は・・・こんな感じ~!

ホットサンド05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最初は、サンドイッチ用のパンで作ってたんですがパンが足りなくなって・・・。
結局、普通のパンを使うことに・・・・・。
パンの耳を切り落として、作りましたがそんなに面倒でもなかったですね。
最後に、パンの耳を使った写真をご覧ください。

ホットサンド06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ハム&たまご と ハム&チーズ です、それなりに出来るもんですね。
次のキャンプで、この 「トラメジーノ」 を使って朝食の一品が出来ますなぁ。
いろいろと・・・メニューを考えるのも楽しさの一つですね~。
今回は、ホットサンドを作ってみたという記事でした~。
次回は、何のお話になるか・・・お楽しみに~。 ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
どれも目茶美味しそうですv-218
挟む食材によっては夕食のメインに十分成り得そうな感じですね。
ご家族の皆さんにも好評だったんじゃないですか!(^^)!

グラエリ さん。

こんばんは~。

>どれも目茶美味しそうですv-218
>挟む食材によっては夕食のメインに十分成り得そうな感じですね。
>ご家族の皆さんにも好評だったんじゃないですか!(^^)!

どんな具材でも、美味しく出来そうですね~。
ホットサンドにすると、普段食べないくらいの量を食べれたのにはビックリです。
なかなか、評判は良かったですよ。
キャンプで使うのが、楽しみで・楽しみで・・・。(笑)

No title

おっちゃんライダー様、ご無沙汰です。

メカニカルな面だけでなく、料理にもすごく工夫が見られますね。
すごくおいしそう!!
是非とも真似させて下さい。

ももぴー さん。

こんばんは~。

>メカニカルな面だけでなく、料理にもすごく工夫が見られますね。
>すごくおいしそう!!
>是非とも真似させて下さい。

お久しぶりです~。
前々から欲しかったのですが、やっと手に入れました。
これからのキャンプの朝食が楽しみになりましたよ。
まだ、始めたばかりなのでいろいろ作ってみようと思ってます。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
