

我慢が出来なくて・・・!その1

久しぶりの更新です~。 m(_ _)m
暑い日が続いておりますが・・・皆様、どのようにお過ごしですか?
おっちゃんの住んでる秋田も、暑くなって来ております。(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨だというのに、この週末は天気がイイみたい・・・。
我慢が出来なくて・・・キャンプに~!
バイクだと・・・暑いので・・・今回は・・・車で・・・ということに・・・。
どこに行ったかというとですねぇ~。
前に来た時は、雨にだったのですが・・・リベンジという事で・・・。
おっちゃんの、お気に入りの場所になったココをホームにしようかな?

雁の里2-01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そうです、 「雁の里ふれあいの森キャンプ場] です。((´∀`))
今回も、オートサイトにしました。

雁の里2-02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、オレンジで色を合わせてみましたよ~!
設営も終わったので、平安の風わたる公園を散策に・・・・・。

雁の里2-03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この遊歩道を通って、前にも行った橋を渡った先へ・・・・・。

雁の里2-04

雁の里2-05

雁の里2-06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、この 「雁 橋」 (かりがねばし)の写真で・・・。m(_ _)m

雁の里2-07

雁の里2-08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
戻りの遊歩道の石畳?の石の上に、こんなに大きな(5ミリ位ですが・・・。)。
黄金虫だと思うのですが・・・、おっちゃん虫の事はあまり知りませんが・・・
カメラで追い回してしまいました~!(知ってる方は教えてね~。)
そんな・こんなで、イイ時間になって来たので夕食の支度でも致しましょう。
・・・ということで・・・今回の・・・その1は オシマイ・オシマイ~。m(_ _)m
次回、その2は・・・ちょっと美味しい夕食のお話でも・・・。
どうぞ、お楽しみにしていて下さいね~!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。
いゃ~黄金虫なんて!!
やっぱり、持ってますね~(^^)

オイラも野営したいっス。
やはりご飯はおっちゃんライダーさんの、アルコールストーブで炊くご飯が一番美味しいですよ!
座布団1枚ですか(^^;

りょう さん。

こんばんは~。

>いゃ~黄金虫なんて!!
>やっぱり、持ってますね~(^^)

いや~っ、全然持ってないですよ~。
いろんな物に、あやかりたいんですけどねぇ。

>オイラも野営したいっス。
>やはりご飯はおっちゃんライダーさんの、アルコールストーブで炊くご飯が一番>美味しいですよ!
>座布団1枚ですか(^^;

おっちゃんも、アルコールストーブ使ってますが・・・。
お湯を沸かすのと、ベーコンエッグを作ったくらいです。
ご飯まで炊けたら、座布団一枚ですか?(笑)

No title

キャンプがしたくて我慢できない・・・
がっつり嵌ってしまった様だの♪w
雨でもバイクでキャンプ!までそう遠くなさそう^^

@ゆーG さん。

こんばんは~。

>キャンプがしたくて我慢できない・・・
>がっつり嵌ってしまった様だの♪w

ホントに、嵌ってしまいましたね~!(笑)

>雨でもバイクでキャンプ!までそう遠くなさそう^^

いやいや、まだ・・・そこまでは~。
@ゆーG さんのブログ再開も、楽しみにしておりますよ~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
