

我慢が出来なくて・・・!その3

今回のキャンプネタも、もう 「その3」 になってしまいましたね~。
前回は、夕食後に温泉に行ったところまででした。
夜は・・・これから~みたいな写真から・・・どうぞ~。

雁の里2-22
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回のサイトは、明るくて・・・ランタンも焚き火も目立ちませんねぇ。

雁の里2-23
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ルミエールの灯りで、まったりと・・・です。
あっ、焚き火もしっかりとやってますよ~!

雁の里2-24
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焚き火の・・・この火に魅せられてしまってからは、これをする為に
おっちゃんのキャンプがあるような気がしてます。
前回、バイクで行った時もそうなんですが・・・焚き火をしながら・・・
星空を仰ぐ・・・この至福のひとときは・・・凄く贅沢な時間です。

雁の里2-25
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そんな、贅沢な時間を過ごして・・・夜も更けて行きました。
それでは、オヤスミ~。 (ノД`)~゜。ネムー (o_ _)o.。oOOグゥグゥ。zzzZZZ


雁の里2-26
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アッという間に~朝になっちゃいました~!
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます!!!
おっちゃん、今日も元気です~。 v(´∀`*v)ピース

雁の里2-27
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
一応、朝の全景をパチリっとして・・・さぁさぁ~朝食・朝食~っ!

雁の里2-28
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今朝のスープは、4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュっす~。
メインはですねぇ、ホットサンドクッカー「トラメジーノ」で作りますよ~!

雁の里2-29

雁の里2-30
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
両端を切ったロースハムにたまごサラダを乗せまして~、とろけるチーズ
を乗せたあとにハムの切った残りを乗せてはさみますよ~。 (`・ω・´)ゞビシッ!!

雁の里2-31
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
出っ来上がり~ ヽ(*´∀`)ノ。(イイ感じでしょっ!)

雁の里2-32

雁の里2-33
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今朝の朝食は、ホットサンド・スープ・珈琲でした~。ε= o(´~`;)o
今回は、食事ネタが多かったような・・・食べ過ぎのような・・・。(笑)
朝露で濡れてた、テント・タープも乾いたので・・・撤収作業をば~!

雁の里2-34

雁の里2-35

雁の里2-36
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
撤収~っ, 完了~!
いつもの事ですが、この時が淋しくなりますねぇ。
次のキャンプは、いつになるのかな~。
おっちゃん、いろんな事をやらなきゃイケナイので・・・キャンプばっかりも
していられないんですよね~!
天気の良い、休みがイッパイ欲しい~ゾ~っ!!!!!
バイクにも、しばらく乗ってないしな~。
おっちゃんのクローンがいっぱい居ればイイのに~・・・・・。
っちゅ~ことで・・・、今回も楽しくキャンプをしたというお話でした。
次回は、いったい何を・・・今のところ・・・何も有りません。m(_ _)m
ちょっと、ネタ探しをしてみますね~そんじゃぁ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ楽しんだようですねw
キャンプから帰ったら 使ったテントやタープを干し直したりって大変じゃないですか?
これから ますます暑くなるようですから 体調には気を付けてくださいね^^

リコ さん。

こんばんは~。

>キャンプ楽しんだようですねw
>キャンプから帰ったら 使ったテントやタープを干し直したりって大変じゃないで>すか?
>これから ますます暑くなるようですから 体調には気を付けてくださいね^^

ありがとうございます。
キャンプ、楽しんでますよ~!
いろいろと、やる事が多すぎて・・・結局、まだ仙台に行けてません。
暑さに負けずに、頑張りますよ~。
リコさんも、お身体・・・ご自愛下さいね~。

お初です・・・

 初めてコメします!
よろしくお願いします


良いなぁーキャンプで
朝が
ホットサンド!!!
今の自分には読んでるだけで
よだれと妄想が溢れてます。



お邪魔します。

アキラ さん。

こんばんは~。

> 初めてコメします!
>よろしくお願いします

コメントいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>良いなぁーキャンプで
>朝が
>ホットサンド!!!
>今の自分には読んでるだけで
>よだれと妄想が溢れてます。

キャンプ場での、初めてのホットサンドは格別でした。
これから、中の具材をいろいろと試してみますね~。

>又
>お邪魔します。

是非・是非、お願いします。
おっちゃんも、お邪魔させていただいてます。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
