スポンサーサイト


V-MAXの・・・・・。

皆様、お久しぶりでした~! m(_ _)m
おっちゃん、いろんな事をやりすぎて・・・身体が一つじゃ足りません。
少しずつ、出来た事から紹介して行きますね~。
今回は、V-MAXのライトスイッチ取り付けのお話です。
ただでさえ、V-MAXはバッテリーの負担が大きいらしいので
キーをONにした途端に点くライトにスイッチを付けました。

V-MAXライトスイッチ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
かなり古い物ですが・・・未使用のがあったので、コレを使います。

V-MAXライトスイッチ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレも、かなり昔に使ってたリレーですねぇ。

V-MAXライトスイッチ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ライトとコネクターの間に、別のコネクターを入れてスイッチは別電源で
リレーを動かすようにしました。
リレーの接点はライトのLowのラインを入り切りします。

V-MAXライトスイッチ04

V-MAXライトスイッチ05

V-MAXライトスイッチ06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いきなり、完成~っ!(一生懸命で・・・写真撮り忘れました~。)
これで、エンジンスタート時のバッテリーの負担が軽くなります。
それにしても、おっちゃんはV-MAXにまだ6Kmしか乗ってません。
早く、遠出がしたいですなぁ。
今回は、こんなもんで m(_ _)m 。
それでは、また・・・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
なかなか距離が伸びないようですが、
お忙しくされているようですね~。
梅雨が明けたらツーの始まりでしょうか(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>なかなか距離が伸びないようですが、
>お忙しくされているようですね~。

そうなんですよね~、いろんな事に手を出しているので・・・。(笑)

>梅雨が明けたらツーの始まりでしょうか(^^)

今年は、キャンプ優先になってしまって・・・そろそろバイクに
気持ちを向かわせようと思ってます。
V-MAXでのツーリングがしたくて・・・、ウズウズしてます。

ごまきゅー

お久しぶりです。いつもながらおっちゃんは器用ですね~。

ごまきゅー さん。

こんばんは~。

>お久しぶりです。いつもながらおっちゃんは器用ですね~。

お久し~です~。
出来る事は、何でもやらないと気が済まないので・・・。(笑)
早く、遠出をしたいのですが・・・なかなか時間が・・・。
いつか休みがあえば、ご一緒したいですね~。

No title

ご無沙汰いたしております。

なんとV-MAXですか~、これまた楽しいバイクが増えましたね。

色んなタイプのバイクがあるので、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。
スクーターなんてと、思っていましたがフュージョンも便利で楽しいです。

早くV-MAXでツーリングに行けたら良いですね!

OGR さん。

こんばんは~。

>ご無沙汰いたしております。

お久しぶりです~。

>なんとV-MAXですか~、これまた楽しいバイクが増えましたね。

まだ、ツーリングには行けてないですけど・・・楽しみです。

>色んなタイプのバイクがあるので、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。
>スクーターなんてと、思っていましたがフュージョンも便利で楽しいです。

おっちゃん家のバイク達も、それぞれ個性がありますねぇ。

>早くV-MAXでツーリングに行けたら良いですね!

そうなんですよ~、うずうずしているんですが・・・梅雨明けを待ってます。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
