スポンサーサイト


車庫の・・・・・。

前に、おっちゃん家の車庫は手作りだと紹介しました。
その車庫の奧の一角に、バイクを入れてる場所があるのですが
車庫の中は砕石を敷いただけにしていたんですね。
ところが!!!
V-MAXを車庫入れする時に、あまりに重たいバイクな為に
タイヤが砕石にめり込んで・・・車庫入れが大変な訳ですよ。
それで、車庫の中にコンクリートを敷こうと・・・どうせやるなら
バイクが通るところだけでなく、車の方までと・・・。
一生懸命にやってたものですから・・・写真が・・・。 m(_ _)m

車庫コンクリ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
作業終了しちゃいました~!(あとは固まるのを待つだけっす~。)

車庫コンクリ02

車庫コンクリ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつものことながら・・・アっという間に・・・完成~!!!
これで、あの重たいV-MAXの出し入れが楽になりました~。
今回は、こんな感じで・・・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

V-MAXは、取り回しが大変そうですね
でも、確実にうらやましいw

今日もたまたま車で信号待ちをしていると
何やら太い排気音が。。。
見るとV-MAXさんが横に (うーんかっこいい

思わず、おっちゃんライダーさんを思い出しましたw

bonbonno さん。

こんばんは~。

>V-MAXは、取り回しが大変そうですね
>でも、確実にうらやましいw

走っている時は、あの重さは微塵も感じないのですが・・・。
止まっている時の重さは、びっくりです。

>今日もたまたま車で信号待ちをしていると
>何やら太い排気音が。。。
>見るとV-MAXさんが横に (うーんかっこいい

>思わず、おっちゃんライダーさんを思い出しましたw

まだ遠出が出来ずに・・・、休日と天気がうまくあわないので・・・。
早く、ツーリング記事を載せた~いっ!

No title

車庫のある生活・・・羨ましすぎです(笑)
自分もむかしVーMAX乗っておりました^^

桃内 さん。

こんばんは~。

>車庫のある生活・・・羨ましすぎです(笑)
>自分もむかしVーMAX乗っておりました^^

この車庫を手作りした頃は、まだ若かったんですよね~。
最近は、歳をとったせいか元気が出ませんねぇ。
時々、V-MAXのこと教えていただけると嬉しいです。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
