スポンサーサイト


祝!おっちゃんのブログ1周年~。ヽ(*´∀`)ノ


祝!おっちゃんのブログ1周年~。ヽ(*´∀`)ノ

昨年の7月21日のこと、ブログ・・・やってみたいなぁ~っと・・・。
「おっちゃんライダーとSUZUKI GSX250S KATANA
SUZUKI GSX250S KATANAとの出会いから、これまでとこれからも・・・。
というブログを始めて、まる1年になりました。
いろんな方々のブログにお邪魔させていただき、興味のある事・
知りたい事・等々を見ているうちに・・・おっちゃんも・・・・・?
55歳で初めてバイクの免許(大型)を取得し、バイクの楽しさを知った
遅咲きのビギナーライダーとなりました。
おっちゃんの良き相棒となったのが、SUZUKI GSX250S KATANAでした。
その頃は、まさかブログを始めるなんて思ってもいなかったので
写真なども少なかったのですが、バイクに乗り始めた3年前に
さかのぼっての「KATANAとの出会いから・・・・」というブログを手探り
ながら始めさせていただきました。
今では、いろんな方達とブロともになっていただき、コメントもたくさん
いただくまでになりました。m(_ _)m
そんな皆様に(^人^)感謝♪、(^人^)感謝♪です。
以前は、自称インドア派と豪語していたおっちゃんですがKATANA
乗るようになって、いろんな所に行くようになり、今ではキャンプまでする
ようになるなどとは・・・おっちゃんもまわりの人達も思いもしない変貌ぶりに
おっちゃん自信が一番ビックリしている今日この頃です。
自他・共に認める、アウトドア人間になってしまいましたよ~!
あっ、キャンプに関してはですねぇ・・・悪魔の囁きをする
友の存在がかなり大きいと言うか・・・友のせいかも~?(笑)


そんな・こんなで・・・バイクネタのブログなので・・・バイクネタを・・・。
今日は、暑かったのですが・・・V-MAXに乗るのが2度目という事で
30Kmちょっと、ちょい乗りして来ました~!v( ̄Д ̄)v ブイッ

V-MAXちょい乗り01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「道の駅 てんのう」グリーンランドスカイタワーの前で、パチリっ!
次は、もっと遠くへ行きたいですなぁ~。
ブログを始めた頃は、KATANAだけだったのが・・・今では
こんなに増えちゃいました~! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

KATANA他01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KATANAは、おっちゃん専用機~!
グラストラッカーV-MAX は、息子と共有です。
でも、この3台のバイクを好きな時に・好きなだけ・乗れるなんて・・・
おっちゃんは幸せものなのかも知れませんねぇ~。
今回は、ブログが1周年ということとバイクの紹介でした~。m(_ _)m
また、明日からは1年と1日目になります。
皆様、これからも、おっちゃんのブログを宜しくお願い致します。m(_ _)m
それでは、今回は・・・この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ブログ開設一周年おめでとうございます。
今後も、KATANA、グラトラ、V-MAX、と
各地、ツーリングのお話など、楽しみに
しております。d(^^)v

bonbonno さん。

こんばんは~。

>ブログ開設一周年おめでとうございます。

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

>今後も、KATANA、グラトラ、V-MAX、と
>各地、ツーリングのお話など、楽しみに
>しております。d(^^)v

ご期待にそえるよう、出来るだけバイクツーリング
したいと思っております。
あっ、それとキャンプツーリングも、しなければ・・・。(笑)

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます。おっちゃんのブログは楽しくて
楽しみにしています。
VMAXとの旅日記も楽しみにしてますね~。

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
バイクと言う趣味を通じてコミュニケーションの場が広がり、
仲間の輪が広がっていくのが益々楽しみですね(^^)
これからもブログ楽しく拝見させていただきますよ~!

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>ブログ開設一周年おめでとうございます。おっちゃんのブログは楽しくて
>楽しみにしています。

ありがとうございます。
楽しいかどうか・・・、見ていただけるだけで(^人^)感謝♪です。

>VMAXとの旅日記も楽しみにしてますね~。

遠出もしたいんですけど、昨日走っただけでも熱気が凄いです。
真夏は・・・ちょっと・・・、辛いかも~。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>ブログ1周年おめでとうございます!

ありがとうございます。

>バイクと言う趣味を通じてコミュニケーションの場が広がり、
>仲間の輪が広がっていくのが益々楽しみですね(^^)

そうですね~、こうしてグラエリ さんとも知り合えましたから。

>これからもブログ楽しく拝見させていただきますよ~!

こちらこそ、お邪魔させていただいてます。
これからも、宜しくお願いします。

No title

1周年、おめでとうございます
あこがれのV-MAXの記事、楽しみに拝見させてもらってます
私も、いつかはV-MAXに・・・

No title

(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚ブログ開設一周年おめでとうございます♪

おっちゃんのブログとの出会いはまだ短いですが
これからも楽しく読ませていただきますので
よろしくお願いいたします^^



No title

ブログ開設1周年おめでとうございます。
おっちゃんライダーさんと出会って、早1年ですね~(^^)
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。

※一緒に野営出来る事を楽しみにしております。
   

くへどん さん。

こんばんは~。

>1周年、おめでとうございます

ありがとうございます。

>あこがれのV-MAXの記事、楽しみに拝見させてもらってます
>私も、いつかはV-MAXに・・・

なかなか、天気と休日があわなくて乗れてませんが・・・
これからは暑くなるので・・・ちょっと辛いかも~。
ツーリングに行けたら、アップしますのでお楽しみに~。

桃内 さん。

こんばんは~。

>(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚ブログ開設一周年おめでとうございます♪

ありがとうございます。

>おっちゃんのブログとの出会いはまだ短いですが
>これからも楽しく読ませていただきますので
>よろしくお願いいたします^^

いつまでたっても、うまく伝える事が出来なくて・・・。m(_ _)m
こちらこそ、宜しくお願い致します。

りょう さん。

こんばんは~。

>ブログ開設1周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

>おっちゃんライダーさんと出会って、早1年ですね~(^^)
>これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。

お恥ずかしいですが・・・、見ていただけて嬉しいです。

>※一緒に野営出来る事を楽しみにしております。

まだ、森吉デビュー出来てませんね~。
行きたい所が、いっぱい有りすぎて・・・。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
