

只今、制作中~!(´∇`)

ご無沙汰しておりました~。m(_ _)m
お盆休みも・・・終わっちゃいましたねぇ。(´・ω・`)
おっちゃんも、お墓参りに行ったり・・・etc・・・何かと忙しくしてました。
そんな中、キャンプの時に使う物を・・・日曜大工で作ろうと・・・。
基本は、家にある物だけで作りたいというところからスタートです。
木材は2×4材があったので、コレを板状・棒状にして・・・・・。

日曜大工01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じに切り出してみました~。ヽ(*´∀`)ノ

日曜大工02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
切り出したパーツを、成型して行きます。(他のパーツは撮り忘れました。)
一応、基本の形を仮組みしてみました~。

日曜大工03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
知ってる方は、たくさんいらっしゃると思いますが・・・・・。
おっちゃんオリジナルということで、内緒にしておきますね~。

日曜大工04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2×4材を、3枚の板にして行きます。
コレがどのようになるのか・・・、乞うご期待~!
今回は、この辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成楽しみにしてます(^^)

No title

おお~何ですやろ?
キャンプ道具かあ・・・
にしても器用ですね~!!

JJ✩toyo さん。

こんばんは~。
コメントいただき、ありがとうございます。

>完成楽しみにしてます(^^)

もう、何かはおわかりのようですね。
市販の物とは、ちょっと違うっていうのが目標です。
乞うご期待~!

makakaraten さん。

こんばんは~。
いつも、コメントいただき、ありがとうございます。

>おお~何ですやろ?
>キャンプ道具かあ・・・
>にしても器用ですね~!!

一応、キャンプに行った時に使おうと思い作り始めました。
ちょっと、ひっぱりますが・・・楽しみにしていて下さい。

何ができるんですかねぇ?
楽しみです。

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>何ができるんですかねぇ?
>楽しみです。

オシャレなキャンパーさん達には人気らしいですよ。
完成まで、少しお待ち下さいね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
