

平成23年6月から7月 ついに念願の・・・・・。ヽ( ^∀^)ノ

前回の庄内ツーリングのあと、かねてからの計画を実行する事に・・・。
いつものように、画像データが少ない!!(その頃はブログなんて
自分が出来るなど夢にも思わなかった時期なので・・・。m(_ _)m)
それでは、My KATANAのホワイトメーター化をどうぞ。(*o´∀`)o

メーター01

メーター02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
加工前のメーター取り外し後・・・。

メーター03

メーター04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
イキナリ変わっちゃいましたねぇ・・・・・。ヤッターヽ(´∀`*)ノ
まぁ、シロウトにしては良く出来たと思いませんか? 自画自賛・・・(笑)
ちなみにハンドルはハリケーンなんですけど、右側スイッチの横に
付いているのがヘルメットホルダーでっす!(鍵穴が見えるでしょ・・・。)
なんで純正のヘルメットホルダーってバイクの横にぶら下げるんだろう?
傷が付いっちゃうじゃないか~~。ヾ(○`з´)ノ
なので、ハンドルに新設しちゃいました~。v(´∀`)v
タンクに付いている、KATANAステッカーも自作で~す。
それでは、また・・・・・。o(*´ω`)ノ))



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、FC2ブログの方に書き込みありがとうございます。

実はFC2ブログの事はすっかり忘れていました。

ココログでブログを書いていたのですが、使い勝手が悪くなりFC2にするかライブドアのブログにするかと迷った末にライブドアの方で続けることにしてFC2の方を消さずにそのままにしていました。

リンクありがとうございます。お手数をお掛けしますがライブドアの方のブログに直して頂けますか、こちらからもリンクを張らせて頂きます。

今後ともよろしくです。

まずはリンクのお礼まで。

No title

書き忘れました。

FC2の方へのコメントはライブドアの方に移動させて頂きました。

カタナのカスタムすごいですね、これが2年前だとすると今はどうなっているのでしょう?

小刀→中刀→刀→大刀(こういう呼び方で良いのか?ですが)とかに進化?
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
