

只今、制作中~! その2 (´∇`)

前々回、只今、制作中~!(´∇`) ということで紹介し始めました。
なかなか進んでいないのですが、今回は・・・その2になります。
今週の休日を利用して、イイ所まで作れればと思ってます。
今回も、中途半端な感じで終わりますが・・・・・。m(_ _)m

日曜大工05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな、パーツを作ってます。

日曜大工06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
裏側は、こんな感じです。

日曜大工07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
各パーツの重なる部分は、板を半分の厚みで加工します。

日曜大工08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
組むと、このような状態に・・・。

日曜大工09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら側が、表側です。
この後、まだまだ加工の工程が待ってます。
もう少ししたら、形になって来ますので・・・。m(_ _)m
それでは、今回はこの辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて器用な・・・・
しかし、ますますわかりませんな~

makakaraten さん。

こんばんは~。

>なんて器用な・・・・
>しかし、ますますわかりませんな~

もうすぐ・・・なので・・・、しばしお待ちを~!
たいした物ではないので、あまり期待しない方が・・・。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
