

平成23年8月末 暑いので・・・バビューンとスイーツ買いに。ヾ(´ε`●)ノ

平成23年8月末・・・・・。
今回のツーリングで23年度は終わります。「データが無いので(笑)」
それでは、いつもの・あの場所へスイーツーリング~!♪d(′∇`)人′∇`)b♪
いきなり、バビューンと到着~。

清川屋
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、清川屋鶴岡インター店で「はわいとぱりろ~る」を買いました。
も~っ!!暑いので早く帰らねば・・・。(*`Д´)⊃

道の駅西目
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
途中の道の駅 西目で、休憩(水分補給)です。(o´・∀・`o)
さぁ、T.Z.Port Baseへ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

これで、平成23年度は画像データが無いので終了となります。
このあとも、ちょこちょこ走っていたと思いますが・・・・・。
11月頃、My KATANAは突然エンジンがかからなくなりました。
東北は冬が来るのが早いので、今年はイジッているうちに乗れなくなるなぁ。
どうせ乗れないなら・・・もしかして、そのまま不動車になるのかぁ?
って言う事でいったん廃車手続きをしに軽自動車検査協会へ・・・・・。
ナンバーをお返しして、任意保険もお休みして。
来年(平成24年)のまで冬ごもりへ突入っす。
おっちゃんベースがエンジニア(畑違いの・・・技術者)なので、
自分でなんとかしないと、気が済まない性格で・・・・・。(・´ω`・)
自分で直そうと決心したのでした。
それで直らなければ、そのまま廃車に・・・。
おっちゃんのサイフ次第でバイク屋さんに入院させるか、別のバイクを探すか・・・。(あっ!でもKATANAは手放しませんよ~~。)
まずは、キャブレターオーバーホールに挑戦。
その他、おっちゃん電気系がちょっと出来るのでCDIの部品交換等。
チェックしたり・・・イロイロと一冬かけてがんばってみました。
その結果は・・・・・次回、平成24年春!!こうご期待!!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
