

届きました~!\(^▽^)/

以前の記事で、ふるさと納税をした事がありました。
おっちゃんが寄付したのは、和歌山県 田辺市でした。
その田辺市から、「ふるさと産品」が届きました~!\(^▽^)/

紀州田辺の梅干し01

紀州田辺の梅干し02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「紀州田辺の梅干し」 一樽・7Kg(約200粒入り)でした~!

紀州田辺の梅干し03

紀州田辺の梅干し04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
小分けの容器とレシピ等々が入ってました。

紀州田辺の梅干し05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちょっと食べてみましたが、美味しくて・・・なかなかの物でしたよ~。
これから、おっちゃん家の食卓・お弁当にも・・・。(楽しみな一品です。)
今回は、こんなのが届きましたというお話でした~。
次回を、お楽しみに~。 ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・7kg200粒!!
いいですねーー!
ふるさと納税、わたしもしてみよう!

makakaraten さん。

こんばんは~。

>これは・・・7kg200粒!!
>いいですねーー!
>ふるさと納税、わたしもしてみよう!

いろいろな「ふるさと産品」があるようですね~。
おっちゃんの所に来た「紀州田辺の梅干し」は最高でした。
翌年に確定申告をすれば所得税の還付や住民税の減額が受けれるそうですよ。
実質の負担額は、2,000円になるそうです。

No title

紀州の梅干しは有名ですよね~。
私もお弁当には梅干しか漬物系を入れて欲しい派です(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>紀州の梅干しは有名ですよね~。
>私もお弁当には梅干しか漬物系を入れて欲しい派です(^^)

梅干しが届いてから、おっちゃんのお弁当には必ず入ってます。
やっぱり、スーパーで売ってるのとは違いますね~。
来年も、田辺市へふるさと納税しようかと・・・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
