スポンサーサイト


またまた、庄内へ・・・。 その1

前に、KATANA冷岩寺さんに行ってから2週間後です。
今回はその時にお参りした、庄内三十三観音札所のことから・・・。
二十一番札所 「鳥海山 松葉寺」 さんは無人で御朱印をいただくのは、
十八番札所 「生石山 延命寺」さんでいただけるとのことです。
またまた、御朱印をいただく為に庄内へ・・・。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

09-20庄内01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの 「道の駅 鳥海 ふらっと」 で、トイレ休憩を・・・。

09-20庄内02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
道の駅 を出て、遊佐町の田園鳥海山です。
もう少し遅かったら、稲刈りが終わった後になってましたねぇ。

09-20庄内03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっと・・・生石まで来ました~!
・・・がっ! ナビの案内では、お寺さんまでの道がわからないくらいの
入りくんだ道で・・・、この近辺をぐるぐる走り回ること30分程・・・。
どうしてもわからないので、次の目的地へ行くことにしました。
そんなこんなで・・・、写真の整理もなかなか進んでいないので
今回は・・・その1ということで・・・。 ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は写真ありませんが、KATANAめっちゃかっこいいですね~~
素晴らしいカラーリング!
うらやましい!
わたしも陰気な話ばかり書いてないでバイクの話も書こっと

makakaraten さん。

こんばんは~。

>今回は写真ありませんが、KATANAめっちゃかっこいいですね~~
>素晴らしいカラーリング!
>うらやましい!
>わたしも陰気な話ばかり書いてないでバイクの話も書こっと

お褒めの言葉、ありがとうございます。
おっちゃん自身は気に入っているのですが、KATANAの定番は
シルバーだと言われ続けております。
かなりの思い入れを込めて自家塗装したんですけどね~。
なので・・・褒めていただくと、凄く嬉しいです。
今週の休日、延命寺さんへリベンジしに行って来ます。

自家塗装・・・?

このカタナ自家塗装ですか??
さすが!
めっちゃうまい!!
うらやましいいいいい!!!

makakaraten さん。

こんばんは~。

>このカタナ自家塗装ですか??
>さすが!
>めっちゃうまい!!
>うらやましいいいいい!!!

ありがとうございます。
ただ、写真写りがイイだけだったりして・・・。(笑)
本当は今日、KATANAで延命寺さんリベンジする予定でしたが
体調を崩したので延期となってしまいました。
KATANAの勇姿は・・・また後日・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
