スポンサーサイト


久々の、ツーリング・・・。

皆様、お久しぶりでございます~。
なかなか更新出来ずに・・・。 m(_ _)m
台風19号が来て大変な所もある中、おっちゃんの住んでいる秋田は
今日・明日は天気が良いということで・・・久しぶりのツーリングへ~!
今日の相棒は、まだ近場で20~30km位しか乗っていないV-MAXで・・・。
まだ紅葉にはちょっと早い、田沢湖一周して来ました~。 \(^▽^)/

2014-10田沢湖01

2014-10田沢湖02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
微妙に・・・、ココだけ少し紅葉が・・・。

2014-10田沢湖03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ほんの少し・・・色づいている所もありますが、まだまだが綺麗でした。

2014-10田沢湖04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
田沢湖畔には、まだ稲刈りが終わっていない田んぼが・・・。
黄金色稲穂木々湖面が・・・、ちょっとイイかも?

2014-10田沢湖05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
御座石神社の鳥居を入れて・・・パチリっ。

2014-10田沢湖06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「永遠の若さと美貌を願い、湖神となったと伝えられる、
伝説の美少女たつこ姫のブロンズ像です。
その姿は澄んだ青い湖水を背にして清楚です。
水深423.4メートルと日本一を誇る田沢湖の岸近くにあります。
製作:舟越保武 昭和43年4月12日除幕」・・・だ、そうです。
たつこ姫田沢湖の奧に写っているのが秋田駒ヶ岳です。
本日の走行距離、約 200km V-MAX での今年初のツーリングでした。
次も乗れるかなぁ・・・KATANAにも乗らなきゃいけないし~。
シーズンOFFまで・・・あと少しだけど・・・頑張って乗ります!
今回は、久しぶりのバイクネタでした~。
次は、何か・・・・・んじゃぁ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

V-MAX久しぶりの登場ですね~。
天気も良くて気持ちよく流されたようですね。
鳥居の赤も加わって、コントラストがいい感じです(^^)
これから本格的な紅葉シーズンを迎えますが、
冬の訪れ前にまた旅に出掛けたくなりました。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>V-MAX久しぶりの登場ですね~。
>天気も良くて気持ちよく流されたようですね。
>鳥居の赤も加わって、コントラストがいい感じです(^^)
>これから本格的な紅葉シーズンを迎えますが、
>冬の訪れ前にまた旅に出掛けたくなりました。

今日はホントに天気が良くて、気持ち良く走れました。
冬がやって来る前に、出来るだけ乗りたいですね~。
グラエリさんも、楽しんで下さいね~。

初めまして

晴天の湖きれいな風景ですね。
V-MAX乗っていらしゃるんですか。
良いバイクですよね。
かっこいい。

No title

こんにちは~。

久々のV-MAXですね。
田沢湖が綺麗でいいツーリング場所ですね。
次ぎは紅葉したV-MAXか刀で田沢湖ツーリングですね。

マウントエレファント さん。

こんばんは~。
初めまして~、コメントいただき、ありがとうございます。

>晴天の湖きれいな風景ですね。

昨日は晴天で、絶好のツーリング日よりでした~。

>V-MAX乗っていらしゃるんですか。
>良いバイクですよね。
>かっこいい。

普段は、250KATANAに乗っているのですが・・・。
この日は、息子と共用の V-MAX でのツーリングでした。
KATANAと比べるとパワーがあり・トルクも太く・疲れないポジションで
イイバイクだなぁ~っと、再認識した日でした。
もっと・もっと、ブログへの登場回数を増やさなきゃ・・・と思ってます。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>久々のV-MAXですね。
>田沢湖が綺麗でいいツーリング場所ですね。
>次ぎは紅葉したV-MAXか刀で田沢湖ツーリングですね。

この日は、青い空が湖面に映って・・・余計に水面が青かったですねぇ。
次は紅葉が映えそうな KATANA がイイかな?
残り少ないシーズンを・・・少しでもバイクと共に・・・と思ってます。

No title

こんにちわ~
ニューマシンで田沢湖!
青空と共に、秋の香りが伝わってきますね。

由利原行ってましたが、紅葉まだ早かったですね(^^;

りょう さん。

こんばんは~。

>ニューマシンで田沢湖!
>青空と共に、秋の香りが伝わってきますね。

久々のツーリングで、気持ち良かったですよ~。
こちらも紅葉はちょっと早かったです。

>由利原行ってましたが、紅葉まだ早かったですね(^^;

由利原も、おっちゃんの知らない道が結構ありましたね。

No title

V-MAXは、迫力があるバイクですね。
道路端に綺麗に停めているところが、おっちゃんライダーさんの性格を表していると思います♪。

湖の周りをゆったり走ると気持ち良いでしょうね。
ゆとりのあるバイク。憧れますっ!。

きゅー さん。

こんばんは~。

>V-MAXは、迫力があるバイクですね。
>道路端に綺麗に停めているところが、おっちゃんライダーさんの性格を表してい>ると思います♪。
>湖の周りをゆったり走ると気持ち良いでしょうね。
>ゆとりのあるバイク。憧れますっ!。

250KATANAもイイんですけど、V-MAXのような大排気量車は
走りに余裕が有ってイイなぁと再発見でした。
田沢湖一周・・・、気持ち良かったですよ~。

No title

V-MAXもお持ちとは!
田沢湖か~いいですね!
天気もいいし、最高のライディング日和ですね!

makakaraten さん。

こんばんは~。

>V-MAXもお持ちとは!

そうなんですよ~。(息子と共用ですけどね。)
KATANAの他にもう一台、グラストラッカーも共用です。

>田沢湖か~いいですね!
>天気もいいし、最高のライディング日和ですね!

ホントに、この日は天気に恵まれました。
紅葉がまだだったのが残念でした。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
