スポンサーサイト


物欲の沼・・・その2

今回も、前回に引き続き・・・ 「物欲の沼・・・その2」 です。

本日、届いた物をご紹介いたしましょう。


cartridge-jacket 01


cartridge-jacket 02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)の商品です。



cartridge-jacket 03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
tent-Mark DESIGNS cartridge-jacket 250
ODガスカートリッジに装着し、ガスランタンをより美しく飾る
ドレスアップアイテム「カートリッジジャケット」で~す。
新潟・燕三条の職人による「ヘラ絞り加工」による手作り。
コレをですねぇ・・・おっちゃんの持ってるルミエールに装着すると・・・。


cartridge-jacket 04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じになりま~す! o(*^▽^*)o
実は・・・今年の4月、人生初のキャンプデビューの時の事・・・。
初めてだということで、付き合ってくれた 「友」 にですねぇ・・・。
いきなり見せられてから・・・気になっておりました。
しかし、他に揃えたい物を優先してたら・・・今になってしまいました。
今年中に、キャンプで使いたいのですが・・・。
どうなることやら・・・一応、未定ということに~。
今回は、「物欲の沼・・・その2」でした~!
次回も、キャンプ用品ネタかも? それじゃぁ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物欲の沼、かなり深そうですね(笑)
どんどん深みにはまって下さい‼

No title

職人の手作りとなるとお値段も...。
炎の明かりに照らされればオシャレ感も倍増でしょうか(^^)
楽しみですね~。

No title

おっちゃんライダー様、おはよう御座います。

またまたお宝発見ですね、輝きが渋い!!

No title

こんにちわ~
嵌りまくりじゃないですか~(大笑)
これから、秋田は冬へ突入ですね。。。
家に閉じこもる率が増えますと、雪解けの季節を思い出しながら
ポチる率も増えますよネ!!

外で遊べる、残り少ない期間、レポ楽しみにしております。

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>物欲の沼、かなり深そうですね(笑)
>どんどん深みにはまって下さい‼

もう・・・イイんじゃないかな~って思っているんですが・・・。(笑)
物珍しい物を見つけると、欲しくなっちゃいますね。(苦笑)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>職人の手作りとなるとお値段も...。
>炎の明かりに照らされればオシャレ感も倍増でしょうか(^^)
>楽しみですね~。

ルミエールランタンに、メチャメチャ合うんですよね~。
今年中に、灯りを灯した写真をアップ出来ればと思ってます。

ももぴー さん。

こんばんは~。

>またまたお宝発見ですね、輝きが渋い!!

そうですね~、お宝が増えちゃいました。(笑)
キャンプレポートを、お楽しみに~。

りょう さん。

こんばんは~。

>嵌りまくりじゃないですか~(大笑)

どこまで行くの~っていうくらい、嵌ってますね~。(笑)

>これから、秋田は冬へ突入ですね。。。
>家に閉じこもる率が増えますと、雪解けの季節を思い出しながら
>ポチる率も増えますよネ!!

あまり・・・ポチらないようにしようとは・・・思ってるんですが・・・。

>外で遊べる、残り少ない期間、レポ楽しみにしております。

あと少しなので・・・頑張って外で遊びたいと思います。
乞うご期待~!

No title

こんばんは~ おっちゃんライダーさん

これからのキャンプはストーブか薪ストーブが必要になりますよんよん
悪魔の誘い(笑)
先週、福島にキャンプしたんですけど 夜は結構寒かったですよ
是非、おすすめ ストーブ関連。

素敵なランプも惹かれますものね~~

さくら さん。

こんばんは~。
さくら さん、コメントありがとうございます。

>これからのキャンプはストーブか薪ストーブが必要になりますよんよん
>悪魔の誘い(笑)

カセットボンベのストーブは、この間の羽黒山キャンプ場で使ったのですが
これからの季節はどうなのか・・・心配してました~。
悪魔の誘い・・・ですよ~!

>先週、福島にキャンプしたんですけど 夜は結構寒かったですよ
>是非、おすすめ ストーブ関連。

少しリサーチしておきますね~。

>素敵なランプも惹かれますものね~~

灯り関係は、だいたい揃いましたよ。
・・・って言いながら・・・また探してます。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
