スポンサーサイト


平成24年春・・・不動車となったMy KATANAは・・・。ヽ( ^∀^)ノ

平成24年3月某日、T.Z.Port Base(自宅)内の秘密基地(車庫)にて・・・。
My KATANAが一冬かけてオーバーホールされ、元気に復活!!
キャブレターのオーバーホール・CDI内の部品交換・各部チェック・
クーラントの交換・オイルorエレメント交換と、その他モロモロ。
さすがに、タイヤ交換までは・・・。ヘ(゚д゚)ノ
おっちゃん出来ないのでバイク屋さんにm(_ _)mしました。
タイヤも新品(BSのバトラックス)になり走るのが楽しみっす!
せっかくなので、チェーンとスプロケットを見てもらったら、
まだ大丈夫との事だったので一安心です~。
4月に入ってスグ、再度ナンバーを発行してもらいまして・・・・・。
任意保険もお休み解除しKATANAは冬眠から目覚めました。ヽ( ^∀^)ノ 
さぁ、それでは平成24年4月末、恒例となった羽黒山へ・・・。(((((((( っ´_ゝ`)っ

羽黒山01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さすがに、まだ雪が残ってますね~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
羽黒山02

羽黒山03

羽黒山04

羽黒山05

羽黒山06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、もう冬囲い(雪囲い)は外されてました。(去年はスゴかった。)
キッチリ三山神社それぞれに、お参り・・・おっちゃんとKATANA
そして家族みんなの健康と幸せを祈って来ましたよ~。(´C_,`o)ノ

羽黒山07

羽黒山08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
羽黒山から出た下りの途中、あまりに緑が綺麗だったのでパチリ。
雪もまだ路肩に残っているけれど、春ですなぁ~。v(。´ー`。)v
復活したKATANAと一緒に走れる喜びを噛みしめるおっちゃんでした。

大鳥居
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
羽黒山と鶴岡市内の間にある、大鳥居をバックにKATANAをパチリ。
桜も咲いていて、お気に入りのショットになりました。ヽ(゚∀゚)/
お次は、そう、いつものア・ソ・コに行ってアレを・・・・・。

清川屋
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
清川屋鶴岡インター店に到着~。(*´∀`)Ω
はい!「ほわいとぱりろ~る」をゲットして帰ります。
ほんじゃぁ、T.Z.Port Baseへ~。(((((((( っ´_ゝ`)っ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。

こちらの神社は藁葺きでしょうか?珍しいですね。はじめてみ見ました。
正面の真っ白の欄間(?)も珍しいし、獅子もいい顔してるし。
・・あ。すいません神社好きなもので。

それはさておき、
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
僕のは方はかなりの駄ブログですが、宜しくお願いします。

はじめまして

コメントをいただきました維水志萌一です。
赤のカタナもまたかっこいーですねー。ウィンカーの形状が単身ライダーさんのとは違うんですね。
若い頃、このバイクにとても憧れました。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
