

今年、最後・・・? その3

なかなか更新が出来なくて・・・m(_ _)m。
今回で 「その3」 まで引っ張ってますが、まだまだ終われないみたいです。
前回は、キャンプ場に着いて設営が終わったところまででしたね。
それでは、その続きということで・・・始めますね~!

2014-10キャンプ21
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
少し・・・早いですが・・・夕食の支度などを・・・。

2014-10キャンプ22
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、CMを見て・・・どうしても食べたくてコレにしました。

2014-10キャンプ23
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんにゃく・根菜・きのこ・を入れて・・・・・。

2014-10キャンプ24
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
以前、購入したシングルバーナーで調理開始~!
少し煮込んでから豚肉を入れることに・・・・・。

2014-10キャンプ25
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
鍋を煮込んでいる間、ご飯を温めましょう。(今回は山形のつや姫です。)
鍋に卵を落として・・・夕食の出来上がり~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2014-10キャンプ26
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちょっと見た目は悪いですが・・・オイシかったですよ~。

2014-10キャンプ27

2014-10キャンプ28
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焼き物などをしながら、白州のハイボールを少し・・・・・。

2014-10キャンプ29
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
夜9時を過ぎると、少し寒くなって来たのでカセットガスのストーブで
暖をとりながら・・・星空を眺めてマッタリとした時間を・・・・・。

2014-10キャンプ30
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり焚き火をしないと・・・奧に見えるのは炊事場です。
ユニフレームのコンパクトランタンスタンドは、もう定番になってます。
焚き火台もユニフレームのファイヤースタンドⅡ、コンパクトでイイですよ。

2014-10キャンプ31
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この日は風も無く・空も張れてて、穏やかな夜でした。
焚き火の炎も、綺麗でした。

2014-10キャンプ32
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焚き火も、そろそろ燠火になり・・・至福の時間を過ごす事が出来ました。
今回は、100V電源完備のサイトなのでテントの中にはセラミックヒーター
で暖房をしながらテレビを見て過ごすという、今まで無かった事を・・・。
これはこれで、イイ感じでした~。
海が近いこともあり、波の音を聞きながら眠りにつきました。
次回は、朝のキャンプ場の風景から始めたいと思います。
そんな・こんなで 「その4」 へ続く~ということで ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ おっちゃんライダーさん

引っ張りますねぇ(笑)
いつ、始まるのかと見てたんですよ~~
美味しい食事ができて良かったですね。
見ててもほっこりする感じが伝わってきますよ。
キャンプは自然の中で過ごすのでゆったりとした
時間が過ごせるのがいいところだと思います。
しっかり 楽しんでくださいな

さくら さん。

こんばんは~。

>引っ張りますねぇ(笑)
>いつ、始まるのかと見てたんですよ~~

スミマセ~ん!!!
何時になく引っ張ってますよ~。(笑)
もう少し、お付き合い願います~。

>美味しい食事ができて良かったですね。
>見ててもほっこりする感じが伝わってきますよ。

鍋は見た目がちょっと・・・もう少し上手になりたいですね。

>キャンプは自然の中で過ごすのでゆったりとした
>時間が過ごせるのがいいところだと思います。
>しっかり 楽しんでくださいな

今回は、天気に恵まれて今までで最高のロケーションでした。
早めに更新しますので・・・・ヨロシク m(_ _)m です。

No title

おっちゃんライダーさん こんばんは。

めいっぱい楽しんでいらっしゃいますね。
しかも道具すべてがお手入れ行き届いててピカピカ。
網が光っているのに感動すら覚えました。
山形のつや姫は、北海道のTVでも宣伝していますね。
一度食べたことがあるけど、山形米美味しいです。

リンクしていただき本当にありがとうございます。
私りブログにもリンクさせていただきました♪
これでいつでもジャンプしてこられます。

Ria さん。

こんばんは~。

>めいっぱい楽しんでいらっしゃいますね。
>しかも道具すべてがお手入れ行き届いててピカピカ。
>網が光っているのに感動すら覚えました。

ありがとうございます。
今回は、本当に楽しいキャンプでした。

>山形のつや姫は、北海道のTVでも宣伝していますね。
>一度食べたことがあるけど、山形米美味しいです。

おっちゃんも以前、つや姫を食べて美味しかったので
キャンプで食べるのは格別でしたよ~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
