スポンサーサイト


友・・・新潟へ・・・。

今月の 7・8・9 、2泊3日で 「 友 」 が新潟にあるピーカーの聖地
「Snowpeak Headquartes Campfield」へ行っちゃいました。
おっちゃんも行く予定だったのですが・・・・・残念~!!!
でも、楽しかったそうですよ~。
今回は、友がキャンプに行ったお話です。
ちょっと、羨ましくもあり・悔しくもあり・・・で写真は少なめに~。

2014-11新潟01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
憧れの「 Snowpeak Headquartes 」 。(来年は行きたいですなぁ。)

2014-11新潟02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さすが、いつもながら綺麗に張りますねぇ~。

2014-11新潟03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この写真・・・スモークをメインにしたかったので、トリミングしちゃいました。
今回、スモークしたチーズ合鴨の他に今年3月に作った8ヶ月ものの
スモークサーモンです。(おっちゃん家の冷蔵庫で冷凍されてました。)
このスモークの写真を載せたかったんですよ~。
イイ感じで写真を撮って来てくれた友に (^人^)感謝♪ 。

2014-11新潟04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんも、こんな綺麗な写真を撮りたいと・・・・・。
やっぱり、デジタル一眼かな~? (欲しいけど・・・なかなか・・・ねぇ。)
今回は、おっちゃんのスモークを持ってキャンプに行った 「 友 」 の
お話でした。 (次は・・・何に・・・。)
次のネタを考えつつ・・・・・、そんじゃぁ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真どれもがキレイですね。
アウトドア雑誌のイメージ写真のような凄くキレイです。
お友達、エビスと一緒に味わって食べてくださったみたいで良かったですね。

Ria さん。

こんばんは~。

>写真どれもがキレイですね。
>アウトドア雑誌のイメージ写真のような凄くキレイです。
>お友達、エビスと一緒に味わって食べてくださったみたいで良かったですね。

おっちゃんも、綺麗な写真を撮れるようになりたいものです。
スモークも、おいしそうに撮ってくれたので 「友」 に (^人^)感謝♪です。

No title

ごぶさたです<(_ _)>
新潟のスノーピークのキャンプ場
ガチョウのメンバーと行ったことがあります。
もちろん見学のみ
緑のテントを張る勇気がありませんでした(笑)

単身ライダー さん。

こんばんは~。
そして、お久しぶりでございます~。
いつもブログにお邪魔するだけで・・・m(_ _)m。
お元気そうで、なによりでした。

>新潟のスノーピークのキャンプ場
>ガチョウのメンバーと行ったことがあります。
>もちろん見学のみ
>緑のテントを張る勇気がありませんでした(笑)

おっちゃんも、来年は是非・行きたいと思い
スノーピークのテント・タープを買いました。
スノーピーク製以外のテントは、肩身が狭いらしいですね。
来年のシーズンインには、キャンプレポート出来ればと思います。

No title

燻製いいですね~!
保存食としても最高ですね。
是非やってみたいものです。

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

スモークいいですね。 手間がかかった分美味しさも
ひとしおでは?って思います。
今度はやってみようかな~~~~

makakaraten さん。

こんばんは~。

>燻製いいですね~!
>保存食としても最高ですね。
>是非やってみたいものです。

おっちゃんは最近、簡単な物しかやってませんが・・・。
スグ出来るので、是非・是非・やってみて下さい。

さくら さん。

こんばんは~。

>スモークいいですね。 手間がかかった分美味しさも
>ひとしおでは?って思います。
>今度はやってみようかな~~~~

さくら さんなら、簡単にやれそうな気がしますね~。
これからが、スモークシーズンです。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
